※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぽぽ
産婦人科・小児科

水戸市で、不妊治療して妊娠した方いますか?

水戸市で、不妊治療して
妊娠した方いますか?

コメント

afm♡

してました🙌
植野産婦人科さんです。

• ちいぽぽ

ちいぽぽ

今、江幡さんと植野さんで悩んでまして!

• 2月24日
  • afm♡

afm♡

江幡さんの情報はわからないんですが、植野さんは穏やかで物静かな院長先生と、テキパキハッキリの副院長が人気です。
    どちらもタイプは違いますけど良い先生ですよ🙌
    曜日で違うので好きな先生を選べます。

ただ、駐車場が狭いので時間帯によっては満車で近隣のコインパーキングかぐるっと回って戻ってくるかしないと停めれません🙅‍♀️

• 2月24日
  • ちいぽぽ

ちいぽぽ

そうなんですね!
    わかりました
    ありがとうございます

• 2月24日
しのっしー

江幡で不妊治療しました!

• ちいぽぽ

ちいぽぽ

そうなんですか?
    だいたいどのくらいで授かりましたか?

• 2月25日
  • しのっしー

しのっしー

不妊検査で2ヶ月ぐらいかかって。原因わかって、タイミング法からスタートしたんですが 運良く1回で授かりました。
    先生も看護師さんもかなり親身になって話しを聞いてくれたので、二人目を考えるときはまたお世話になろうと思っています☺️

• 2月25日
  • ちいぽぽ

ちいぽぽ

やぱ、不妊ってわかって
    薬とか処方されましたか?
    タイミング法から始まるんですね

• 2月25日
  • しのっしー

しのっしー

何も問題なければ すぐタイミング法を指示されると思います😃✨

旦那と私といろいろ検査して、妊娠しない原因は私が無排卵だとわかりました。
    卵子はあるものの排卵する大きさにまで成長できないため排卵できずに生理が来てしまっていました。
    卵子育てる注射と、排卵する薬を服用すれば排卵するでしょうと言われ、卵子の治療をしました。
    卵子がやっと排卵できる大きさに育つようになってから、タイミング法を指示され 1回目のタイミング法で妊娠出来ました!

• 2月25日
katatsumuri1ppo1ppo

水戸だと植野さん、江幡さん、石渡さんで悩みますよね!!!私は植野さんの副院長のとこに通ってました‼植野さんはいつも混んでて早口に感じることもありますが、質問すると優しく答えてくれたり、看護師さんが優しく説明してくれる印象です🎵ネットで予約も取れますが、多少待つこともあります😊
江幡さんには卵管造影だけやってもらいました(他2つでは通気しかやってないので)。昔からある病院という印象でした!私が行った夕方は混んでなくて予約なくてもすぐ見てくれました‼

• ちいぽぽ

ちいぽぽ

ほんと迷い中です!
    そうなんですね

• 2月25日
t0324h

今現在植野さんで治療中です!
前に石渡さんに通ってましたが、私には合わなかったので、転院しました✨
植野さんは副院長が人気があるので、副院長の時はめっちゃ混んでます
私は院長の方が好きなので、院長の時に行ってますが、わりと空いててすぐ終わるので助かってます😚
病院は合う合わないがあるので、合わなかったら変えるのもいいと思いますよ💦
病院通うのがストレスになるのは良くないと思うので✨

Y

江幡は看護師も医師も評判良く聞きません´༎ຶД༎ຶ`)

ナナコ

江幡さんで2人とも不妊治療で授かりましたが、どうだろう。

最初の妊娠(不妊治療で授かりました)で、妊娠6カ月に双子を死産しました。
その時の対応が、死産するって分かりながら産んでますが、ショックなのに。
早く火葬にしてみたいな…催促されたし、産んですぐ赤ちゃん見ただけ。
他の病院では、親に沐浴させてくれて、綺麗にしてからとか話を後から聞いてショックでした。
病気には、死産も日常の事だろうけど。

私は死産の原因が子宮頸管無力症だったので、不妊治療~産むまで同じ病院…前の記録もあるしと思って、その後も通いました。

他の病院も行きましたが、岩崎病院…病歴で死産と流産もしたと看護師に話をしたのに、カルテに中絶と書かれました。
男性医師から、『中絶したのに、何でいまから不妊治療?(怒)』って聞かれて、『死産と流産はしました!中絶はしてないです!』って言ったらし、『あっ、間違えか』って淡々と何も無かったように。

別の市の病院は、予約制で、医師から指示された日で、説明したのに受付で空きがないからって予約取れなかった。

不妊治療で早く妊娠したいと

ゆん

石渡さんで治療して妊娠中です。
植野さんと悩みました。