※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
産婦人科・小児科

石川県七尾市のおすすめ小児科を教えてください。4月から2ヶ月、七尾市に滞在します。

石川県七尾市にお住まいの方、おすすめの小児科を教えていただきたいです!
4月から2ヶ月だけ、主人の実家にお世話になることになり、七尾市に行きます。
よろしくお願いします😊🌸

コメント

✱まみむ

こんばんは!1人目の出産した 恵寿総合病院へ しばらく行っていましたが 今は 佐原ファミリークリニックに行っています☺️恵寿病院が特にあれと言った訳ではなく 佐原さんは女医さんで優しく感じたのと 待合室も絵本もあり 子供番組もテレビで流れていたりするので 子供も大人しく待ってくれるからです!他にも 能登病院(総合病院)の小児科や やまざきクリニックがありますが 私の個人的な意見だと やまざきクリニックは 以前対応が悪い時があったので もう行きません😭お子様 まだ小さいみたいなので知らない土地での病院は不安ですね💦

• まるまる

まるまる

ご丁寧にたくさん教えていただきありがとうございます‼️やはり実際行った方の意見は参考になります✨
    子どもの事は、自分の事以上に心配になります💦
    行かなくてすむのが1番ですが、もしもの時は佐原さんにいってみようと思います。ありがとうございました😊

• 2月24日