※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa。
妊活

生理が2週間以上遅れてきて、量が少なく色も変わっています。妊娠検査はしていませんが、妊娠の可能性が気になっています。

生理予定日より2週間以上遅れて生理がきたのですが、量がかなり少ないです。
いつもの生理なら、1〜3日目はタンポンとナプキンをして、4時間程度で交換が必要なほどの量なんですが、それに比べると量がかなり少ないです。
いつもはお腹に力を入れるとドロっと出る感覚がありますが、今回はお腹に力を入れても何も出てきません。
色も、いつもは鮮血に近い赤ですが、今回はどす黒い赤です。ペーパーに付くものは赤いですが…。
生理予定日は9月7日、最終性交日は8月28日、排卵予定日はわかりません。
時期的に着床出血はありえませんよね?
無排卵月経でしょうか??
妊娠検査薬は試していませんが、妊娠初期に生理様に出血することもあるとネットで見て、気になっています。
妊活はしていませんが、妊娠していたら嬉しいです!

コメント

しろちゃんまん

初めまして!
基礎体温とかは計られてますか?もし高温期なら妊娠の可能性あるとは思いますが、量がどんどん少なくなる様でしたら一度妊娠検査薬試してみてもいいと思いますよ!
妊娠してるといいですね(´▽`)ノ

• usa。

usa。

初めまして!お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
    あれから、量は徐々に増えて、いつもに比べると少ないですが、通常の生理の量くらいになってます!
    妊娠できてなくて残念だけど、また焦らず頑張ります(^^)
    回答ありがとうございました(^^)♩

• 9月26日