※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロめろん
雑談・つぶやき

そもそもこんな評価するのって失礼ですが🙏💦💦もらって嬉しかった内祝い、…

そもそもこんな評価するのって失礼ですが🙏💦💦
もらって嬉しかった内祝い、正直微妙だなと思っちゃった内祝いって何ですか?✨🎁✨
わたしは
嬉しかったもの…今治タオル、有名店の焼き菓子詰め合わせ
微妙だったもの…粉末ダシセット(無添加ではないスーパーによく売っているもの)
です!

コメント

kanananana

出産内祝いで貰ったお子さんの名前が入った角砂糖のセットが個人的に微妙でした、、、。
角砂糖、家は使わないし、名前があるからお客様に出すのもなんかなぁ、、と󾍄
私は自分では買わないちょっといいお菓子とかだったら嬉しいです。嫌な方もいるかもですが、私はカタログギフトも嬉しいです♡

• メロメロめろん

メロメロめろん

名前入りの角砂糖は微妙ですね😂うちも角砂糖は使いません💦内祝いカタログを見ていても、名前入りのお菓子やグッズなどありますが、もらって嬉しいかなぁ…と思います😅😅
    気持ちが大事だと思いますが、やっぱり相手が喜ぶものを贈りたいですよね😊💓

• 2月24日
さくら

嬉しかったのはカタログです(*^^*)やっぱり自分のその時必要なものが頼めるので✨
微妙だったのは名入のマグカップですね……使う機会がなさすぎます(^o^;)

• メロメロめろん

メロメロめろん

カタログだと食品も雑貨もあるし、種類が豊富でいいですよね🎵名入りのマグカップは微妙ですね😂気持ちは嬉しいけど…💦💦捨てるに捨てられないし💦内祝いカタログにもたくさん載っていますが、実際贈る人いるんですね😅

• 2月24日
こ。

私もカタログ嬉しいなあと思います☺️
実家では内祝いだけでなく不幸のあったときにもいただいていたので、家族順番に自分のほしいものが選べて楽しかったです😀
微妙だったものは、名前入りの紅茶ですね…
紅茶は好きなのでありがたかったですが、やはり名前入りだと使いづらいです…

• メロメロめろん

メロメロめろん

カタログギフト、人気ですね😊✨本人じゃなくても、家族に選んでもらえるのもいいですね!
    名入りのものが、意外と多くてビックリです💦内祝いカタログを見ていて、こんなの喜んでもらえるかな~😅と思っていましたが💦やはり、不評ですね😂😂

• 2月24日
  • こ。

こ。

名入のものは仲が良い方、親戚なら嬉しいかなと思います😳
    私がいただいたのは、もともとそこまで仲が良かった方でもなかったので←

• 2月24日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

確かに、相手との間柄によりますね!身内ならほのぼのするかも😁わたしはどうしても実用的なものを求めてしまって(笑)自己満足に終わらないようにしたいものです😊💓

• 2月24日

評価するのが失礼なのも
あくまでも気持ち🎁
なのも分かります💦
でも、微妙なのはわたしもありました。
家族四人なのですが二人前のうどん?のセットをいただきました。(画像のです)
少量だからお昼ご飯や塾のあとの夜食に、と思いましたが、乾麺なので1食分のためにわざわざお湯で10分茹でるのも面倒くさい😂
若い時はLUSHのバスボムなどバスケア用品好きでしたが、今は詰め合わせをいただくと友達に譲ってしまいます💦
日持ちする焼き菓子は嬉しいですね✨

• メロメロめろん

メロメロめろん

お写真付きでありがとうございます🙏💕結婚祝いのお返しによくありそうな感じですよね!見た目は可愛いけど…😊💦確かに乾麺のうどんって茹でるの時間がかかるんですよね。考えて贈ってくれたのだと思うと気持ちは嬉しいんですけどね😂
    年齢やご家族の形態によっても、喜ばれるものって違いますね。

• 2月24日