※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
雑談・つぶやき

旦那は月に2回にサバゲーに行く。久しぶりの土日休み、3人で出かけよう…

旦那は月に2回にサバゲーに行く。
久しぶりの土日休み、3人で出かけようって話してたから久しぶりのお出かけですっごい楽しみにしてた。
なにのさっき「友達と出かけてくる」それさっき決まったんでしょ?
私たちとの約束は先にしてたよね?
家族優先ではないのね(笑)父親の自覚もなしね(笑)

仕事してる時は仕方ないけど、
趣味のサバゲーに行ってる時、
飲み会に行った時、
友達と買い物行ってる時、
夜中ぐっすり寝てる時、
誰が子供見てると思う?全部私。

それに旦那が嫁が反対してるみたいなこと言ってたらしく、「14時に行く予定だから、それまでに説得頑張ってくれ」って言われたらしい。

は?こっちの事情も知らないで勝手な事言わないでくれwww

コメント