※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんこ
お出かけ

もう少しで三回食になるため、長時間のお出掛けは離乳食を持ち歩く必要…

もう少しで三回食になるため、長時間のお出掛けは離乳食を持ち歩く必要が出て来ます。ベビーフードを持って行くと思うのですが、温かくないベビーフードは食べてくれますか?普段レンジで温めてあげているため、外で食べてくれるのかどうか…

コメント

みー

娘は温かくないベビーフードでも食べてくれました🍴

• ゆんこ

ゆんこ

早速返信ありがとうございます。
    食べてくれるものなんですね!試してみます。

• 2月24日
mog

うちは常温(むしろ冷たい?)ご飯も食べてくれますが、一応お家で試してみたほうが安心ですよね😣

• ゆんこ

ゆんこ

早速返信ありがとうございます。
    お家で試してみた方がいいですね!冷たい方がいいなんて羨ましい!

• 2月24日
まいまい

うちは、外食時はミルク粥がおおいです!しょくぱんと、ミルクは
その場で作れば暖かいまま食べされます😊

• ゆんこ

ゆんこ

なるほど!ミルクを使えば温かいままであげられますね。

• 2月24日
なみ☆

場所によっては温めてもらったり、レンジがありそうな所では温めてますー。
ベビーフードならそのまま食べさせることもありますが。
でも温かい方が美味しいかなー?と思って、外出時はちょっと温めてもらったりしてます!

• ゆんこ

ゆんこ

レンジ置いてるショッピングモールありますもんね!ベビーフードは授乳室であげてます?それともフードコートとか?食べさせる場所ってどこなんだろうと思って。

• 2月24日
  • なみ☆

なみ☆

レストランとかだとそのまま席で、とか
    フードコートとかでもあげたりしますよ!
    外食するだけ!なら先に熱いくらいに温めて持って行ったりします!
    最近のショッピングモールだと離乳食あげるスペースもありますが
    わりと田舎なのでそーゆーのがないところは普通の休憩用の椅子に座らせてあげたりしてます!

• 2月24日
  • ゆんこ

ゆんこ

そうなんですね!慣れればどこでも食べさせられるかな♪試してみます!ありがとうございました!

• 2月24日
美鈴

私はそのままであげています☺️
不安でしたら外出する前に温めて持って行ったらいいですよ(*^▽^*)

• ゆんこ

ゆんこ

ありがとうございます!少しでも温かい方が食べやすいと思うので1度やってみます!

• 2月24日
  • 美鈴

美鈴

いえいえ(*^▽^*)
    やってみてください😆

• 2月24日