※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
その他の疑問

おはようございます‼楽天カードについて質問します*。楽天カード申し込…

おはようございます‼

楽天カードについて質問します*。

楽天カード申し込むとポイントがもらえるみたいですが、あのポイントって現金の代わりとしてお買い物時に使用出来るんですよね?
カード使わないとポイントも使えないとかはないですか?
ポイントのみでお買い物出来たら最高ですよね‥‥

また、ポイントを貯める際は楽天カードで支払わないとポイントはつきませんよね⁉

クレジットカードはあまり枚数持ちたくないので現状1枚しか持っていません。
ただ、かなりポイント貰えるのでそのポイントで楽天でお買い物出来たらラッキーだなと思っています。

コメント

まこ

光熱費とかをクレジット払いにすれば自然と貯まると思いますよ😸

• ぴぃ

ぴぃ

確かに(´ω`)
    光熱費・家賃など毎月大きな額が出るのでそれを楽天カード支払いにすれば貯まりそうですよね💡

• 2月24日
じゅんぴ

すべておっしゃる通りです

でもCMでも言ってる通り 最大〇〇ポイント です
最大なので普通に登録したらすべてもらえるのですが、その中には登録したくないオプションやらがたくさんありました
私は8000ポイントって言ってる時に作ったのですが、オプションとかつけたくないのが(あとあとお金かかるやつやローン?で支払うやつなど、、)あって、結局3000ポイントくらいしかもらえてなかったような、、
それでもいろいろお買い物できますけどね!

楽天ポイントはお買い物するたびにポイントなので使わないと意味がありません。
特に楽天でお買い物するとポイント5倍!とかポイント10倍とかいつもやってるのでたまりやすい気がしますよ!

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね💦
    てっきり、登録すればすんなり8000ポイント手に入るのかと思いきや他に登録しなくてはいけないなど裏があったのですね…‥
    やっぱり美味しい話には何かありますよね‥‥

• 2月24日
⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

エディつけると、エディで支払った分もポイントつきますよ✌️

• ぴぃ

ぴぃ

楽天カードはエディもつけられるんですね💡
    その支払いでもポイントつくなら嬉しいですね✨

• 2月24日
  • ⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

8000円の中でも、カードを初回利用したらつくポイントや、期限内でしか使えないポイントとかもありましたよ😦💦!!
    でも上手く使えば私一年で8千ポイント貯まってます♫

• 2月24日
ヒスイ

申し込んで2000ポイント、楽天カードで買い物して今なら5000ポイントもらえるだったと思います!
ポイントだけで買い物はできますが、CMでやっている8000ポイントもらうには1回買い物しないとです💦

ポイントを貯める時は、楽天ポイントがつくお店なら出せばポイントつきますが、楽天ポイントじゃないお店は楽天カードで支払わないとポイントつかないです💦

• ぴぃ

ぴぃ

なるほどなるほど💡
    わかりやすくありがとうございます‼︎
    やっぱり登録しただけで簡単に8000ポイントもらおうと考えていた私がおバカでした💦
    いい話しには何かしら裏はありますよね💦

• 2月24日
  • ヒスイ

ヒスイ

でもどっかしらで買い物はすると思いますし、そしたら貰えますよ✨
    私も登録した時いつの間にか貰えてました😂
    ただ私の時は計5000ポイントだったので8000ポイントだとまた何か違うのかもです💦
    ちなみに色々登録してポイント貰えるってわけじゃなかったと思います!
    他にも登録するとポイント貰えますが、それ抜きで5000ポイントでした!多分8000ポイントも同じです✨

• 2月24日