※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ファーストシューズについて相談です。幅広めの子向けにオススメのブランドはニューバランス、アシックス、ナイキ、ミキハウスです。

まだ歩けはしないんですが、1人で立つようになって来たので1歳のお誕生日でファーストシューズを買おうと思って調べています!
お店で足のサイズを測ったら幅少し広め、甲も少し高めの11.5センチと言われました。

足の幅広めの子にオススメのファーストシューズのブランドとかありますか?

いま考えてるのはニューバランス、アシックス、ナイキ、ミキハウスです!

コメント

りんご

うちの娘も幅広め、甲高めでしたのでミキハウスにしました。

• ぴぴ

ぴぴ

娘さんもだったんですね!ミキハウス見に行ったみます!

• 2月24日

1歳の数日前に11歩歩けるようになったので昨年1歳の誕生日プレゼントに幅広甲高の息子にasicsのスクスクをプレゼントしました(*^^*)

• ぴぴ

ぴぴ

スクスクというのいいんですね!ありがとうございます😊

• 2月24日
京

ムーンスター履かせやすかったです😊