※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

切迫早産で入院中の妊婦が、家族との時間を大切に思いながら頑張っています。家族の支えに感謝し、赤ちゃんのためにも頑張る決意を新たにしています。

やっと明日で35週になる、切迫早産入院中の妊婦です。
31週から入院してやっと1ヶ月経ちました。
上の子と離れて1ヶ月、週一くらいしか会えません。
息子がだいぶこの部屋に慣れて来てやっと前みたいにくっついてきてくれるようになりました。
前はすぐ帰ろうとしていたので寂しかったですが、その方が息子のためにも私も気が楽?でした。
久しぶりに今日ギュッてしてくれて
早く帰りたくてたまりなくなりました(>_<)
あと1週間あと1週間と思って頑張るしかないので、お腹の赤ちゃんのためにも一緒に頑張ります。
旦那は仕事も忙しいのに息子の面倒を前以上にみてくれていて、本当に感謝しかありません。
改めて2人とも、赤ちゃんもだいすきだな〜と思った1日でした…早く家の布団で寝たいな〜頑張るぞ〜

切迫早産で自宅安静の方、入院中の方
可愛いお腹の中の我が子に会うために
一緒に頑張りましょうね😊✨

何を言いたいかわからなくなってしまいましたが…。笑

コメント

396❤️168♥️589

頑張りましょ🤗♥️
私も今日から切迫で入院です😭💦💦
子どもがママって
大泣きで帰って
心が痛かったです😥

  • N

    N

    回答ありがとうございます😊
    今日からなんですね(>_<)私と同じ週数の時からですね…入院辛いですが、頑張りましょうね💪
    泣かれたら心痛いですね😭

    • 2月23日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    火曜日で32wになるんですが
    まさかの入院でビックリです😭💦💦
    火曜日に子宮くくる手術して
    その一週間後に退院予定です😥!
    まだどーなるか
    わかりませんが辛いですよね..

    • 2月23日
  • N

    N

    シロッカー手術ですか?🤔
    私は1人目も切迫早産で入院になったので、覚悟はしていたのですがそれでも辛いものは辛いですね…(>_<)
    私も3人目になるともしかしたら、手術勧められるかな〜?とも覚悟してます💦
    手術後退院できて正期産までおうちにいれますように🙇‍♂️

    • 2月23日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    シロッカーなんですかね?
    明日ちゃんとした説明が
    あるみたいで
    全然わからないんです😭💦💦
    旦那も一緒にってことで..
    一人目のときは切迫が
    なかったので
    不安でたまりません😥!

    上の子もいるし
    手術して1日でも早く家に
    帰れるようにしよ!と言われました💦
    いいのか悪いのかですが..

    ありがとうございます😃♥️
    あと一週間で退院なんですね!!
    頑張ってください!!

    • 2月23日
  • N

    N

    週数的にシロッカー手術かな〜?と個人時な見解ですが思いました(>_<)
    1人目の時は切迫じゃなかったんですね😭2人目からはどうしても上の子がいるから切迫になりやすい、って聞きました💦

    そうですね、1日でもはやく退院して動けなくても上の子にとってもママと一緒にいれるだけで全然違うと思います😊❤️

    はい、ありがとうございます🙇‍♂️あと1週間頑張ります💪
    お互い1週間ごに退院予定ですね、上の子のためにも赤ちゃんのためにもお互い頑張りましょうね❤️

    • 2月24日
むー

切迫早産…ほんとに大変ですよね💧
よくがんばってますね😭
私は生後4ヶ月の双子を育てています。
私も出産前は切迫早産で入院してました。Nさんの質問を読んで入院の日々を思い出しました。24時間張り止めの点滴に繋がれて、ほとんどの時間をベッド上で過ごす日々。心折れそうで、毎日毎日が長くて辛かったです。
でも、出産はもうすぐですよ!
もうすぐ赤ちゃんに会えます!
必ず時間は経ちます(^^)私も出産後の目まぐるしい毎日を過ごす内に、あの長くて辛かった入院生活のこと忘れかけてました笑 これから2人のお子さんの子育てが始まる訳です。想像以上に大変だと思います!ゆっくり、精一杯休んで下さい😊✨

  • N

    N

    ほんと毎日点滴とお友達で辛いです…
    双子ちゃんだったんですね👶👶

    あと1週間ちょっとなので頑張ります💪1人目の時も切迫早産で入院していたので、2度目ですがやはり辛いです(笑)
    励ましありがとうございます😭❤️

    • 2月23日