※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
妊娠・出産

kazocアプリでエンジェルメモリーカードの動画を保存できない状況です。期限は過ぎていないが、保存できる期間があるのでしょうか?

kazocのアプリ使ってる方いますか?
エンジェルメモリーカードのエコー動画kazocに保存したかったのに出来ないです(><)
エンジェルメモリーカードに入った動画をその日のうちじゃないとkazocに保存できないとかあるんですか?(><)
エンジェルメモリーカードの期限は過ぎてないです。
(予定日が2日後だった為)

コメント

HARUTO&KOHARUmama

kazocのサービス提供が終了になるにあたって、2月1日〜3月31日までは閲覧のみって書いてあった記憶が💦
私は2月16日の検診の動画がkazocに保存出来なかったので、みてねっていうアプリに変えました😵
めろ♡さんが保存出来なかった原因が同じかどうか分かりませんが、もしかしたらサービス提供終了になるためかもしれないですね😖💦

• めろ♡

めろ♡

そうなんですね(><)
    みてねってアプリもエンジェルメモリーカードから保存できるアプリなんですか?´。・・。)ノ♡。.

• 2月23日
  • HARUTO&KOHARUmama

エンジェルメモリーのカードのIDとセキュリティコードがあれば、kazocと同じように、みてねのアプリに保存出来ますよ😊
    過去のものも入れられました☺️✨

• 2月23日
  • めろ♡

めろ♡

そうなんですね!
    ありがとうございます(●´ω`●)
    早速アプリとってやってみます(♡´▽`♡)

• 2月23日
  • HARUTO&KOHARUmama

kazocと同じように、家族を招待して共有も出来ますよ😊
    やってみてくださーい💕✨

• 2月23日
hatsu

kazocのアプリって今年度3月だったかな?で終了だと思います。なので、私はみてねというアプリに保存してます。家族みんなが見れるし、写真も登録して見れますよ♥️

• めろ♡

めろ♡

最初の方もみてねってアプリに変えたって言ってました(♡´▽`♡)
    写真も登録できるんですね!
    早速アプリとってやってみます(●´ω`●)

• 2月23日