男性が甘やかされて育つ理由や、その影響について知りたいのでしょうか。
なんで男って甘やかされて育つんだろ。
平気な顔して常識外れな事やるし、言うし。
どんな育てかたしてきたんだよ。
ほんとカスだわ😞
- 甘党ママ(8歳, 10歳)
コメント
しおぱん
まさしく義弟2人がそうです!
しかも、1人は今年から社会人で
この人を世に出して
大丈夫なのだろうかとさえ
思ってます(´°ω°`)
なんであんなに常識はずれな事してて
義母はそれを見てなにも言わないで
呆れてるだけなんだろうと
不思議でたまりません( ´๑•ω•๑` )
あすかっぱ
うちも、、息子の将来の事を考えるとドキッとした投稿でした(ToT)上が女の子で年が離れてからの男の子出産しましてかわいくてかわいくてたまらなくて実母にお坊っちゃんになるよって言われてます😣これから自我が出てきても甘やかしてしまいそう、、将来の事を考えると甘やかせ過ぎ注意だなと考えさせられました、ありがとうございました(笑)😌
-
甘党ママ
うちも息子2人はそうにはしたくないな〜と思いますがどうやればいいのかわからないのが本音です😣
- 2月24日
-
あすかっぱ
常識だけはしっかり叩き込んで、、
後は~かわいいもんは仕方ない!って開き直っちゃいます(笑)男親ならこうなっちゃう人結構いるはず(笑)なんて!(^-^;難しいですね😵- 2月24日
甘党ママ
ここの投稿みて思わず・・・
ほんとにありえない人ばっかりで😭
しおぱん
思わず投稿失礼しました┬┴┬┴┤_・) チラリッ
常識はずれもいいとこですよ(´°ω°`)
頭抱えちゃいます。