※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
サプリ・健康

妊娠に気づいた頃から今までずっと胸がチクチク痛みます。日によって強…

妊娠に気づいた頃から今までずっと胸がチクチク痛みます。
日によって強弱は変わりますが強い日は
横になって胸が流れただけでも痛いし、ブラトップが擦れただけで激痛が走ることもあります。

パートナーがおっぱい星人なので寝ぼけて触られると殺意が湧きます。(ꐦ°᷄д°᷅)

日中、寝る時は苦しいので外して
ブラトップやブラは外出の時だけにしています(´・ω・`)
痛みがあってもワイヤー入りのブラの方がしっかり支えてくれて楽な日もあります。

これは妊娠中、出産後はずーっと付き合っていく痛みなのでしょうか(;▽;)
なにか緩和させる方法はありますか?
次の検診で聞いてみた方がいいでしょうか…

まだマタニティブラは早いのかなーとまだ購入をためらっています(´・ω・`)
みなさんはいつごろから使い始めましたか?

コメント

mae♡

私も12wくらいまでは、
痛くて痛くて仕方なくて
イライラしてました(´∵`)

私は気付いたら痛みが
なくなっていましたよ。
なので、下着は未だに
今までのものです。笑

  • 草組

    草組

    回答ありがとうございます!

    そのうち収まるものなんですね(*´ω`*)
    そうとわかればすもう少しの我慢ですね(´д⊂)

    • 9月25日
  • mae♡

    mae♡"


    服がこすれるだけで
    飛び上がるほど痛い
    ですよね(@_@)(@_@)

    たろべぇさんの痛みが
    早くおさまりますように。

    • 9月25日
吐き子

私は早い段階からマタニティーブラにしましたよ‼︎
胸の張りはもちろん、つわりも酷く締め付けが苦しくて…。
最初はスポーツブラしてたけど
気持ち悪かったです。
マタニティーブラにしたら全然違います‼︎
快適だし、どっちにしろ必要になるので産前産後使えるのをオススメします☆

  • 草組

    草組


    もうマタニティブラ使われてるんですね(*´∀`)
    生理前でもこんなに敏感になったことなくて寝るのも辛いです(;▽;)

    今週末見に行ってみます♪

    • 9月25日