※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

男の子の育児が大変でパニックになることがあり、どう対処すればいいか悩んでいます。

1ヶ月半になる男の子育てています。

里帰りしてましたが、実家だと気を使うので早めに戻ってきました。
旦那さんはいるときは、率先して育児手伝ってくれますが日中は1人でしています。はじめは1人が楽だとか思ってたけど実際はものすごく大変で1人パニックです。
息子が泣くと、ミルクかオムツ以外でその他でなんで泣いているかわからず、息子に対して冷たくあたってしまいます。あとでかなり後悔😣

あ"ーってなる😣こんなときどうしたらいいのやら😱

コメント

ひなた

なんで泣いているのかわからないのときこっちも泣きそうに、わたしなっていました😩
赤ちゃんは泣くのが仕事!って耳にした事があるのをいい事に
たまには泣かしてそのすきに少し家事済ませたりすると、自分も落ち着いて抱っこしてあげれたり私はしていました😌
1人だとパニックになりますよね😩
でも次第にお腹すいてきたんやな〜とか眠たいけど寝られへんねやな〜とか
共に過ごしているとだんだんわかってくるから大丈夫だと思います☺️

sooooooo

2ヶ月までは そんな感じでした😊
泣き止まなくて、何回もポイって布団においちゃったり、でも泣き止んだら後から ごめん😢って謝ったりの繰り返しです😊
みんな最初は わからないので
同じ気持ちですよ😊
あまり考え込まないようにする事が
大事ですよ☺️