※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
子育て・グッズ

息子の手のひらが黄色くなり、黄疸の検査を受けました。野菜や果物をよく食べているため、影響があるか心配です。同じ経験の方いますか?

息子の手のひらが黄色くなってきので、病院で聞いたら、『目は黄色くないから大丈夫だと思うけど、一応黄疸の検査を』と言われ採血してもらいました。結果は後日です(´д`|||)
『野菜ジュース、みかん、カボチャ、人参は良く食べますか?』と、聞かれカボチャ、人参は良くたべます。『もしかしたらそれの影響かもしれない』と言われました。
黄疸とかでなければ良いのですが、上記のものを摂取しすぎて、同じく黄色くなったことある方見えますか?

コメント

まいまいたん★

うちの娘も最近手のひらが黄色いです!
たぶん、にんじんの野菜ジュースを毎日飲んでるからかなと(笑)
大好きで毎日飲んでて
気づいたら黄色くなってました(^_^;)

• そうママすけ2

そうママすけ2

そう言うことってあるんですね(^ー^)知りませんでした❗
    ありがとうございます😆💕✨

• 9月25日
  • まいまいたん★

まいまいたん★

あるみたいです(笑)
    冬にミカンを食べ過ぎてもなるので
    お医者さんが大丈夫と言えばそんなに気にしなくても大丈夫だと思います★

• 9月25日
  • そうママすけ2

そうママすけ2

なるほど(^-^)ありがとうございます。安心しました(^○^)

• 9月25日