※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
雑談・つぶやき

くだらないですが…ハズキルーペのCM見るたびに、パパかっこよすぎでしょ…

くだらないですが…
ハズキルーペのCM見るたびに、パパかっこよすぎでしょー!とつっこみを入れたくなります 笑
ドレスアップして娘とのデートで素敵なお店で食事して、翌朝はローブきて🤣🤣
実際にハズキルーペはしてなくても、あんな設定のようにパパと2人でドレスコードがありそうなお店でデートしてる親子はいるのか気になります!
私がそうよ、という方、詳しく教えて下さい 笑

私の父なんかは典型的なおじさんだし、田舎に住んでるし、間違ってもあんなシチュエーションにはなりませんね。大好きな父ですが🤣

コメント

ハルノヒ

あのパパ、ダンディ過ぎですよね(笑)

ちなみに、うちの父は違う方向性でカッコイイおじさんだと思います。64歳になってても、未だにサッカーやっててシニアリーグで全国優勝とかしちゃってます!さわやかスポーツマンなおじさんです。腹筋とか割れてるし、夫に見習ってもらいたいくらいです(笑)

  • SINRI

    SINRI

    ダンディ過ぎですよね!
    まぁ舘ひろしさんですからね 笑
    お父様すごいですね!引き締まった身体でスポーツもしてるなんて素敵!
    さぞ健康的なのでしょう。

    • 2月23日
くま

アメリカっぽいシチュエーションですよね💟(笑)
初見は、パパだと思わず
ホステスと...??!不倫...??!
とか謎の思考に走ったんですが、
2回目からはハズキルーペよりあの親子の家めっちゃ豪華やん😎
あんなパパいたら最高やん...🙄💖
ドラマの世界やん...とガン見してます(笑)

  • SINRI

    SINRI

    そうですそうです!私も初めは親子とは思わないでみていました。
    そして大切なハズキルーペ、椅子に置いちゃダメ 笑笑
    日本製だから大丈夫とかちょっと根拠ない!!🤣🤣

    • 2月23日
deleted user

愛人みたいですよね笑
しかもハズキルーペがいきなり椅子に!
そして尻で潰す!
でも日本製だから大丈夫!

翌日の舘ひろしのバスローブが、愛人とのコトの後な感じが👍

うちは父親どこに住んでるのか知りません😂
娘が生まれてから20年ぶりに会いました😂
あんなパパどこにいるんだー!

  • SINRI

    SINRI

    そうそう!あのいきなり娘のお尻のそばにある展開!笑🤣
    そしてもう翌日には娘もハズキルーペ使用!!
    いやー面白いです。
    あんなパパ実際にいても少数でしょうね。超富裕層にはごろごろいるのかな?

    • 2月24日
el

うちは父と二人で買い物♥️とか夢のまた夢w です。友達はパパとフレンチデート😚💓とか言ってる子多いですよ~😂😂

  • SINRI

    SINRI

    お友達に実際にいるのですね!
    やっぱりあんな感じにいけてる感じのお父様なんですかね?!フレンチってことはきっとあのCMみたいな雰囲気ですよねきっと!
    気になります!🤣
    正直、あんなシチュエーション憧れます 笑 仕事終わりにパパとデート…んーしてみたい!🤣

    • 2月24日