※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

明後日で旦那の誕生日です普段プレゼントしたことなくて 去年は一生懸命…

明後日で旦那の誕生日です
普段プレゼントしたことなくて
去年は一生懸命作ったケーキを
運んだ時 すべってひっくり返してしまい
それでもおいしいねっていってくれ
食べてくれたのですが
今年こそは 今までの迷惑かけてきたので
なにかプレゼントしたいと思ったのですが
なにがいいですかね(´・ω・`)?
旦那は看護師やってます
考えても出てこなくて
今日の朝 今年は誕生日プレゼント無理にやらなくていいよって
笑顔さえ見れればいいからと言われ(´;ω;`)
何かプレゼントして驚かせたいなって思った調べてもわからなくてふりーずしてるとこです
なにがいいですかね(´・ω・`)?

コメント

deleted user

晩ご飯を旦那さんの好きなメニューにするとかでいいんじゃないですか😊それと感謝の気持ちを込めてメッセージカードを書くとか♪優しい旦那さまですね!

  • はる

    はる

    好きなメニューにしたいんですが
    去年それをしてしまったので
    今年も同じことしたらどうなるのかなって

    • 2月23日
りん

私は百均などで、飾り買ってきて飾って、テーブルにケーキ用意しておいて、パッピーバースデーのメガネかけて(笑)玄関で旦那を待ち伏せしましたよ❤(笑)
とっても喜んで?笑ってくれました!(笑)

  • りん

    りん

    無理しなくていいよ、笑顔が見れればって言ってくれるような優しい旦那さんみたいなので、旦那さんの好きな食べ物沢山用意して笑顔で迎えてあげるのが一番じゃないかなと思います❤

    • 2月23日
  • はる

    はる

    いいですね
    うちなんて失敗しました(笑)
    置けばいいのに 持って走ったら
    書いた通りこけて 旦那の顔にべちゃって(笑)
    ダンナから 斬新な誕生日祝やな(笑)って

    • 2月23日
  • りん

    りん

    顔面ケーキですね(笑)❤
    飾り付けて色々セッティングしておけば失敗の可能性低くなりますよ❤

    • 2月23日
  • はる

    はる

    ですよね(笑)
    あとはハンドクリームプレゼントしようかなって

    • 2月23日
  • りん

    りん

    ハンドクリームいいですね❤
    ちょっといい物とか男の人持ってたらオシャレだし😎❣️

    • 2月23日
  • はる

    はる

    がんばってみます!

    • 2月23日
ちょこ♡

やっぱり残るものが嬉しいかなー?と思います!!
キーケースとかどうでしょう?😊
あとはもしタバコ吸うならジッポとか、腕時計、ネックレス、
多分大好きな奥さんから貰えるならなんでも嬉しいと思いますが😍笑
喜んでもらえたらいいですね💓

  • はる

    はる

    キーケース 時計 ネックレスならどこがいいんですかね(´・ω・`)?

    • 2月23日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    年代によって好みもあるかもですけど
    ポールスミスとかわりとお手頃で年齢問わず使えるかなー?と思います!
    シンプルなやつもあるのでオススメです🙆‍♀️
    時計は難しいですね😭

    • 2月23日
栽培マン

去年の話はかわいすぎて微笑ましいです❤️
物だったら、一緒に買い物行って欲しいものですかね?うちの旦那は物欲の塊なので、欲しいものどんどん出てきます笑
あとは、晩御飯を旦那さんの好きなメニューにしたり、ケーキ作ったり、マッサージしてあげたりとかですかね?
でも、お子さん小さいとそんなに時間かけられないですかね?💦

  • はる

    はる

    基本子供好きなので
    子供のこと見てくれたり
    うち 基本料理苦手で まずくても
    おいしいねとか
    欲しいものあるって(´・ω・`)?っていったら
    それは今年のプレゼントのことかな(´・ω・`)?って
    なら 笑顔と 壁ドンを成功させようかって(笑)
    去年は さっき書いた続きですが
    そのあと 壁ドンして ドヤってしたかったんですができなくて
    おなかのところに顔がぽスってはいってしまい(笑)

    • 2月23日
すーた

お子さんもまだ小さいみたいなので、時間があるかわかりませんが…
何か1枚家族写真とかがあれば、台紙に貼ってメッセージとか書いて、アルバム的な感じにするのはどうでしょうか??
お手紙だけでも気持ち込めれば喜んでくれると思います☺♡
笑顔で誕生日迎えられるとイイですね✨

  • はる

    はる

    それがいいですね
    つくってみます!

    • 2月23日
  • すーた

    すーた

    一応数年前にこんな感じで作って渡しました☺
    不器用なので可愛いデコも出来なかったですが、喜んでくれました♡
    見開きタイプのアルバム(?)使って、確かヴィレヴァンで買ったと思います🤔

    • 2月23日
ママン

旦那さんやさしいですね!
なにかしてあげたくなる気持ち、すごくわかります!
わたしは、以前こどもの手形をとってパパ(夫)への感謝状みたいなのをつくりました。いつもパパ業と旦那業どっちもがんばってくれるお礼をこめてつくりました。

あと、ピクトケーキっていう顔写真をケーキにできるのをあげました。

プレゼント考えるのが楽しくてすきですが、完全に自己満です(笑)
もらう側も何をもらったかより、気持ちがうれしいんだとおもいます!

  • はる

    はる

    いいですね
    今年はアルバムとハンドクリームなどわたします!

    • 2月23日
ゆず

GUCCIのキーケースやアクセサリーあげたり、UGGのブーツだったりその時欲しいって言ってたものをあげてます!つい最近は、プレゼントいらないって言われましたが、子供とペアルックのTシャツあげました😂

  • はる

    はる

    いいですね!

    • 2月23日
deleted user

看護師ですか、きっと毎日とても大変だと思うので、マッサージに行ってきてもらうとか、温泉旅行とか?
あと、1人の時間がない仕事なので、1人の時間を作ってあげるだけでも良いプレゼントだと思います☺️✨

  • はる

    はる

    前に一人の時間作ったら
    すぐ帰ってきて だめだ
    赤ちゃんと嫁がいないと あたまがーって(笑)
    いってたので
    毎日甘ったれな旦那なので ハグしないとなきながらはぐはー!って(笑)

    • 2月24日
かざp

素敵な旦那さん❤️
そんなこと言ってくれるってことは、はるさんが普段から素敵な奥さんだからですよー!
今だからこそお揃いの物を一緒に買いにいくとかでもいいんじゃないですか?
私も旦那とはさんざんアクセサリーなどプレゼントしあったので、お互い欲しい物がないので、今さらお揃いのトレーナーとか買ったりします★

  • はる

    はる

    全然です(笑)
    料理出来ないわ 洗濯物やっとできるようにはなるわで(笑)
    毎回プレゼント選びで またこんなのかってきたんか
    はずいな けど嬉しいからつけるってかんじで(笑)

    • 2月24日
deleted user

去年のエピソード素敵すぎます!
はるさんは可愛らしいし、旦那様のフォローもいいですね(^^)

物欲があまりない旦那様なら、旦那様の好きなご飯と、ケーキと、はるさんとお子さんの笑顔だけでも十分だと思います(*^^*)

  • はる

    はる

    去年それしました(´;ω;`)
    今年は物がいいのかなって(笑)

    • 2月24日
チョコチップクッキー

私の夫の誕生日も明後日です!そして、ノープランでフリーズしてます(๑•́ω•̀๑)ちなみに夫は自主的に有給を取るだけとって、何したいとか言ってきません…サプライズ期待してるのがすごくプレッシャーです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ほんとに何したらいいんでしょうね。笑

  • はる

    はる

    ケーキ作ったり
    すきなものつくったり
    ハンドクリームわたしたりなどします(笑)

    • 2月24日