※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
産婦人科・小児科

旦那と久々に仲良くしたら、体調が変。子宮の反応か不安。明日は婦人科へ。

ちょうど1週間前に4年ぶりに旦那の仲良くしました。
そろそろ次ということで久々に仲良くしましたが、
お互いかなり業務的。旦那はAV見ながら、私はマグロ状態、次の子の為と思ってお互い励みました。
それからちょうど1週間の今日。生理痛かと思いぐらい下腹部の痛み、腰が重く、そして腹痛。
生理が来たのかと思いましたが、基礎体温も特に下がっていないので、違うかなと思ってますが、もしかして4年ぶりに仲良くしたから子宮がビックリしてるんでしょうか?お互い気持ちが入っていなかったから?
など、色々考えちゃいます。
明日もこの状態なら婦人科に行こうと思います。

コメント

ほーん(^^)

久しぶりだと良くあることですよ!
もうちょっとたてば治るかと🤔

  • ピーチ

    ピーチ

    ありがとうございます。昨日より今日は楽になりました。
    でもやっぱり腰が重い。久しぶりだとこんなにも身体に出るんですね

    • 2月24日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    慣れたらまた大丈夫に
    なりますよ(^o^)(^o^)

    • 2月24日
  • ピーチ

    ピーチ

    ありがとうございます。早く慣れたいです^^;

    • 2月25日