コメント
退会ユーザー
女子みたいですね(笑)
みるく
優しい旦那様で羨ましいです!
協力的な方だと助かりますね😊🌸
-
ima
ずっとどんなカルボナーラにしようか悩みながら会社から帰ってきたそうです(笑
- 2月23日
-
みるく
めちゃ可愛い旦那様❤️
愛されてますね!
ほんとに羨ましい😢💕✨- 2月23日
-
ima
料理趣味みたいな人なんで😅
先週はハンバーグしてくれました💡しかも中にマッシュポテトを包むとかゆーめんどくさいやつでした…(笑- 2月23日
-
みるく
ええぇー、
凄い、こってる!!!
私そんなの作った事ないです😅💦笑
外食とか必要ないじゃないですか❤️✨☺️- 2月23日
-
ima
中身マッシュポテトにしたら合挽き買うより安いしとか言ってました…💧私も作ったことないです(笑
外食なんてほとんど行かないですよ🙍
たまにマックとかケンタッキーとかジャンクな物食べたいなーと思っても言い出せません…- 2月23日
-
みるく
そんな美味しそうな物作ってくれるならいらないですよ😊🙌
そして、旦那さん節約上手で最高です‼️うちの旦那とは大違い😭✨🌸- 2月23日
-
ima
ハンバーガー食べたいって言っても「作るか!!」ってなります😅
スーパー行かせたら見切り品から選んできますよ(笑- 2月23日
-
みるく
ほんと偉いです!
こっちの旦那は贅沢病なので甘々に育ってきたのがわかります😭そしていつもこっちがイライラ…
作って作ってー❤️ってなりますよね☺️💕ほんとに羨ましい。そんな旦那がよかった…旦那に言ってやりたいです!!!- 2月23日
-
ima
ありがとうございます😄
もう少し優しくしてあげようかな(笑- 2月23日
♡♡♡
言われたい〜って思う私は飢えてますか?!🤣
-
ima
(笑
でも何かあるごとにこんな事言われるんですよ~めんどくさいですよ🙍- 2月23日
-
♡♡♡
のろけにしか聞こえませーん🤣💦
- 2月23日
-
ima
結婚してもう10年以上経ちますけどね😅
- 2月23日
-
♡♡♡
羨ましいです😍💕✨
- 2月23日
-
ima
ありがとうございます😄
あれ、上のお子さん10歳なんですか?💡- 2月23日
-
♡♡♡
うちは再婚同士で8年目です。籍は三年ですが💦
- 2月23日
-
ima
そうなんですね💡
うちも上と10離れてるんですけど、すぐ弟を構いたがりますよ😅- 2月23日
ima
中身女子なんですよ(笑
退会ユーザー
乙女的思考で可愛いなって思いました(笑)
ima
「間違ってないよ」って言ったら、
「そんなヘマしないってこと?」と言われました…
確かに送る相手を間違えるヘマはしないと思いますが(笑)それにしてもそんな疑わなくても…😅