※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごジャム
ココロ・悩み

義父の退院祝いに何を贈るか相談です。

義父がガンで入院しており来週が退院することがきまりました。
みなさんならお祝いで何をあげますか??

アドバイスお願いします(*^^*)

コメント

あかちゃん

物であげず、家族揃ってご飯食べに行きましたヽ(^^)ノ

しーちゃん

元気なら一緒に食事ですかね☺
それか100%ジュースや野菜ジュースなど健康に良さそうなものとか😄
私の父は癌で入院して手術が成功して退院になりましたが、元気ではなかったので何もしなかったです。義姉の食事のお誘いも断ってました😢

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

病院食は、薄味でシンプルだと思うので、食事制限がなければ家族でお食事に行くのが良いと思います✨

初期のガンで「取るだけ」なら幸いですが、義父の弟は何年も入退院を繰り返してます💦
その度に、物をあげてたらネタが尽きそうだし、貰った物を数えては「あぁ、俺は○回も入院してその度に迷惑かけてるなぁ」と、気にしちゃうんじゃないかなぁ💦
ガンの経過や、義父さんの性格にもよりますが。

家族が集まる久しぶりの食事、素敵な時間だと思いますよ。

ママリ

なんとも言えませんが退院直後はすぐに食べられるかもわからないので、なにか形でプレゼントするならやっぱりお花が1番嬉しいんじゃないでしょうか♫みんな揃うなら記念写真撮ったりすると思うのでその時にお花があると明るくなります(o^^o)

ちゅら

うちの義母もガンの手術して、後日退院祝いでみんなで食事に行きました♪