※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
お出かけ

長崎市でママ会をしたいのですが、子供達が0歳児なので寝かせられる所が…

長崎市でママ会をしたいのですが、子供達が0歳児なので寝かせられる所がいいなと考えています。どこか良いお店があれば教えてください(●´人`●)

コメント

おはな

西洋館
しゃぶしゃぶのお店(名前忘れました)

アミュプラザ
うまや

清香園
キッズルームの広い部屋がありました。

西友
伊勢勝

私の記憶はここまででした◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜
参考になればいいのですが…

• てんてん

てんてん

たくさんの候補ありがとうございます!アミュにあるのは便利ですね!検討してみます✨

• 2月25日
こげぱん

浜の町
ベビーフェイス
マンジャーレ
銀鍋

なんかもありますよ(^-^)

• てんてん

てんてん

ベビーフェイスしか行ったことないので調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月25日
0717

人数にもよるし、月齢にもよるも思いますが
ファミレスですが

牛衛門(ほとんどの店舗に座敷ありです。広いです。時津店は子供用の椅子もあります)

庄屋(座敷ありの店舗が多いです)

浜勝(ココウォーク店は座敷あり)

割烹たかな(住吉本店)

西友道の駅店内のスリジェ(ビュッフェスタイル 座敷ありとのこと、ここは行ったことありませんがママ友のオススメです)

アミュプラザの雑魚屋(座敷あり、半個室)

アミュプラザの朝次郎(座敷あり、半個室もあり)

梅の花(座敷あり、個室あり

ココウォークの中の茶屋重籠(座敷あり、個室あり)

座敷ありのお店ならいくつかあります。個室ありはなかなかありませんが。個室あるとこはほとんどが堀こたつですね😅
個室が必須であれば、ホテル内の和食のお店には個室ありも結構ありますよ。予約必須でお高めです。

• てんてん

てんてん

こんなにあるのですね!まだ子供達が0歳なので座敷の店から選ぼうと思います!ありがとうございます✨

• 2月25日