※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

皆様ならどうしますか?水曜日バイト(飲食店)出勤後激しい嘔吐に襲われ、…

皆様ならどうしますか??
水曜日バイト(飲食店)出勤後激しい嘔吐に襲われ、木曜日病院行き胃腸風邪との診断。木曜バイト入ってましたが、事情を話しバイト休みました。
今日1日安静にしており、吐き気はあるものの、元気です。
そしたら
バイト先の店長からLINEがあり、明日出勤になってますが、無理そうですよね?と。
皆様ならどうしますか?出勤しますか?それとも休みますか??
休む場合
今現在、嘔吐は無くなったものの、吐き気が続いており、明日復帰できるか分かりませんのでお休みできたら。と思います。でも大丈夫ですかね??
すみません。
教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ひーぱん

それがいいと思います。
まだ吐き気があるならまた悪化する可能性もあるし、出れると言って出勤出来ないとなる方がその後の人探しでお店に迷惑かけると思います💦

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!!
    お休みしたいと思います!
    店長にLINEする場合上に書いてあるもので大丈夫ですかね??

• 2月23日
  • ひーぱん

ひーぱん

大丈夫だと思います!
    ちょっと気まずいかもしれないけど頑張ってください(^^)

• 2月23日
maaa9m

完全じゃないなら休んだ方がいいと思いますよ!
出勤してやっぱり無理です帰りますの方が迷惑かけちゃうので💦

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!!
    お休みしたいと思います!!
    店長にLINEする場合上に書いてあるもので大丈夫ですかね??
    すみません。
    全く関係ないんですが、プロフ見させてもらいました…すみません…
    私も未婚シングルなので、できたら仲良くなりたいです😭

• 2月23日
  • maaa9m

maaa9m

大丈夫だと思いますよ😃
    是非とも仲良くしてくださいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

• 2月23日