※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

悪露についてです。みなさん悪露はどのくらいで終わりましたか?いま出産…

悪露についてです。みなさん悪露はどのくらいで終わりましたか?いま出産して1ヶ月と1週間経つんですがまだまだ続きそうで…一時期おりものぽい色までなったんですがまた赤い血が生理並に出てます😅おかしいですかね…?しかもいま生理痛ぽい痛みが…悪露からそのまま生理ってことはあり得るんですかね😓?

コメント

みゆ

2ヶ月近くまで続いてそろそろ終わりそうだな~って思ってたら急に量が増えて、もしかして生理??と思ってたら1週間くらいでぴったり終わりました。なので次また1ヶ月後に出血あったら最後のほうの出血は生理だったのかな~と思っています😱😱
わからないですよね💦笑

• ゆー

ゆー

2ヶ月くらいまで続くんですね!安心しました😂いま生理痛みがあってなんなんだろうと心配です…まだ胎盤が残っててだそうと収縮してるんですかね??こういう痛みありましたか?

• 2月23日
K

私も一度終わりかけと思ってたら悪露が出て結構出血したので病院に電話して行きました!

そしたら、子宮の奥にまだ少し血が残っていたみたいで掻き出されました😭💦
かなり痛かったですが、このままだと病気になったり、次に妊娠した時に影響があるからと言われ歯を食いしばりました!笑

一度産院に電話して大丈夫だと言われたら安心なので聞いてみたらいいと思いますよ(^^)

お母さんになるって痛いことばっかりですよね😭💦

• ゆー

ゆー

痛そう〜😭
    その時に生理痛みたいな痛みはありましたか…?
    次の検診で聞いてみようと思います✏️

• 2月23日
  • K

もぅ一年前のことなので忘れました😭💦
    すみません😭😭😭

• 2月23日
  • ゆー

ゆー

そうですよね😭ありがとうございましたm(__)m

• 2月23日
m♥

私は産後1ヶ月悪露があって、そのまま生理でした!

薄くなってきた〜と思ったら鮮血がでて、二日目は生理痛もあり あ!悪露じゃない!って気づきました😄

• ゆー

ゆー

濃くなって3日目なので生理痛ですかね…😓でも生理痛は初めの方に来るイメージがあるので違う気もします…😓

• 2月23日
Sママ

なんだかんだ1ヶ月半〜2ヶ月ぐらいまではかかった気がします💦
1ヶ月健診の時には茶おり程度になったのにまた出血してきたり…!!
おさまったと思ってたらすぐ生理きたので、残念すぎました😭😭笑
生理だと痛みがあるので分かりやすいですよね!

• ゆー

ゆー

悪露の時は生理痛みたいな痛みなかったですか…?
    母乳よりの混合で育てててもこんな早く生理はくるんですかね😂?

• 2月23日
  • Sママ

Sママ

悪露のときは痛み無かった気がします…!生理のときはお腹も腰も痛くてすぐ分かりました😭
    私完母ですが…関係ないみたいですね😂

• 2月23日