※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

離乳食を始める際の調理器具について教えてください。ブレンダーやすり鉢以外でおススメのものはありますか?

5ヶ月になりそろそろ離乳食を始めようかと思っていますが、調理器具は皆さんどんなのを使っていますか?
今あるのはブレンダーとすり鉢なのですが、おススメの調理器具ありますか?

コメント

桜子

ブレンダーさえあれば大丈夫でしたよ(^^)楽チンです!

  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます♪♪
    良かったです(⑅˃◡˂⑅)

    • 2月23日
ありす

離乳食初期はブレンダーを重宝してました(*^_^*)
1週間分を冷凍ストックしてると楽チンでした(^///^)

  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます♪♪
    冷凍する容器は買ったんですが、ブレンダーをお祝いで貰ったので良かったです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 2月23日
mamari

ブレンダーで十分です!
みじん切りもできるものであれば、離乳食中期後期、大人の料理にも使えますね♡

  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます♪♪
    ブレンダーって便利なんですね‼︎
    貰ってから使い方分からなくて箱に入れたままでした(,,•﹏•,,)

    • 2月23日