※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおかお
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮った写真を両親にプレゼントしたい。フォトフレームは高いので、写真やデータを別で買う方法を知りたい。皆さんは両親へのプレゼントにどんな写真を贈ったか教えてください。

スタジオアリスで写真撮影した際の写真を、後日両両親へフォトフレームみたいなものに飾るか何かしてプレゼントしようと考えています。

スタジオアリスでフォトフレームの商品があるようですが、正直高すぎて自分で用意出来るならしたいところです。

スタジオアリスでの写真データは1年後に540円でもらえるみたいですが、それよりも前にフォトフレーム用に写真やデータを買うとしたらどのくらいで買えますか?

また皆さんはご自身の両親や義両親へこうした写真のプレゼントはされましたか?
皆様がどのようにプレゼントされたかも教えてください!

コメント

れんれん

1番小さい写真サイズは1枚1900円くらいです!
L版と同じサイズです!
キーホルダーなら安いですよ!

• りおかお

りおかお

L版1900円なのですね!それを購入して自分でフォトフレームにいれるのもありですね!ありがとうございます😊

• 2月23日
🐢推し

スタジオアリスで取りましたが、
写真ではなく、
キーホルダーでプレゼントしました!
一つ2千円??くらいだった気がします!
種類も色も選べるので、
あげたら喜んでくれました♪

• りおかお

りおかお

キーホルダーを渡されたのですね!キーホルダーならいつでも見られて嬉しいですよね☺️ありがとうございます!

• 2月23日
ちゃーお

うちはいつもマグネットにしてますよ☻
磁石付きの缶バッチもなかなか可愛かったです♡
冷蔵庫に貼れるのでオススメです!
じーばーへのプチプレゼントにもなって良いですよ😊

写真は1年後のデータから自分でプリントします。
長女の3年分がデータ手に入ったのできちんとしたアルバムを作ろうと思っています💕

• りおかお

りおかお

マグネットは予約特典でもらえると書いてありましたね!そういったものでも充分ですかね😊
    フォトフレームにするよりもマグネットやキーホルダーの方が喜ばれますかねヽ(‘ ∇‘ )ノありがとうございます!

• 2月23日
みおまおママ

フォトフレームがオマケでもらえるときに実家にプレゼントしてます。
去年、長女の七五三と二女のハーフバースデーで撮ったときにフォトフレームもらえたので実家にプレゼントしました。

• りおかお

りおかお

株主優待券を買って行こうと思っているので私も今回フォトフレーム付きになりそうです!自分宅に飾ろうかなと思ってました(笑)
    そのままプレゼントすると喜ばれますね😊ありがとうございました☆

• 2月23日
りんご

キーホルダーが安いですがそれでも高いですよね。スタジオアリスで働いていましたが、普通にみなさん一回の撮影で五万とか中には10万近くかける方もいらっしゃって驚きます。それを思うと私はスタジオ自体に行けずにいます。

• りおかお

りおかお

10万?!確かにたくさん写真撮ってもらえると選びきれずそのような金額になるという話も聞きました😵赤ちゃんの時ってすぐ成長するから今しかないですもんね(>_<)
    私もお財布の紐を緩めず挑みたいと思います!(笑)ありがとうございました!

• 2月23日