※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
その他の疑問

髪を切ってパーマもかけたいと思ってるのですがパーマした後って、しば…

髪を切ってパーマもかけたいと思ってるのですが
パーマした後って、しばらく臭いですよね?
娘と一緒の布団で寝てるので
パーマは、やめた方がいいのでしょうか?

コメント

私はふつうにかけた日も娘と寝てます!

• しらたま3

しらたま3

大丈夫でしょうか?布団にも匂い付きますよね。

• 2月23日

退会ユーザー

何度かかけてますが、布団には匂いついてないです。
    娘は特に変わらず寝てくれてますし、今のところ特に害もないように思います´◡`

• 2月23日
  • しらたま3

しらたま3

そうなんですか?私の場合、布団に匂いついちゃいます(>_<)

• 2月23日
kちゃん

大丈夫だと思いますよー!
私も生後3ヶ月のベビーちゃんと4歳の娘ちゃんと一緒に寝てますが一昨日縮毛矯正しました!\(^o^)/
自分の気分転換にもなるし、イメチェンもいいのではないですか?
子育てでバタバタしてる中ですか私も少し気分アップしました‼(笑)

• しらたま3

しらたま3

匂いなど大丈夫でしょうか?
    それとカットとパーマだと2時間位かかっちゃいますよね(>_<)

• 2月23日
  • kちゃん

kちゃん

匂いが私も気になったので自己判断ですが(*_*)家でトリートメントを、してトリートメントで流しました‼(^^)

そしたら私は気にならなかったですよ!2時間はかかりますよね。美容師に早目にしてほしい話をして、うちは主人が休みの時に車でベビーちゃんと待っててくれました。
    つくまでおっぱいを沢山のませてたので車で回ってくれたのも合ってずっと寝てたみたいです。
    主人は本を読んで待ってくれてました‼

• 2月23日
  • しらたま3

しらたま3

そうなんですね。でも、かけた日はシャンプーとかしないでと言われるんですよね。
    とれやすくなっちゃうみたいで(>_<)

• 2月23日
  • kちゃん

kちゃん

そうなんです⚠
    なのでシャンプーで洗わずに、お湯でトリートメントですすぐ感じです!

• 2月23日
  • しらたま3

しらたま3

トリートメントなら大丈夫なんですね😁ありがとうございます。

• 2月23日
Miina

匂いが害になるわけではないので気にしなくていいと思いますよ✨

• しらたま3

しらたま3

そうなんですか。私自身が臭くて嫌なので。でも、そう思ったならやめとくべきですね(>_<)

• 2月23日
  • Miina

Miina

ご自身が嫌ならやめるしかないですが、赤ちゃん気にして~とかならかけていいとおもいますよ😊

• 2月23日
  • しらたま3

しらたま3

ありがとうございます。ちょっと考えてみます。

• 2月23日