※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーママ0428
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が夜、1時に泣いて寝つかず、ミルクをあげても泣き止まず、60飲んでようやく寝た。これは夜泣きか、寝ぐずりか。

夜泣きとはどんな感じですか?
5ヶ月になる息子。
やっと寝ました。
夜、10時に寝て1時に泣いて起きたので、いつもどおりミルク200飲ませましたが寝る気配なく、布団で大きな声だしたり、足で遊んでましたが眠くなったのかグズグズ
暫く様子見のため抱っこしませんでしたがギャン泣きのため抱っこして寝かそうとしても泣き止まず仕方なくミルク60をあげたらすんなり寝ました。
1時に起きて寝たのは4時です。
これは夜泣きが始まったのでしょうか。
それともただの寝ぐずりでしょうか

コメント

deleted user

大変でしたね(>_<)

きっと夜泣きがはじまったのだと思います💦

うちもまさに5ヶ月から夜泣きがはじまりました。

ギャン泣きしたりグズグズしたりを繰り返して、明け方まで寝ないこともしょっちゅうでした。