※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぷぅ
妊娠・出産

男の子を出産しました。これからは育児について質問します。

9/23pm16:013276g50.0cm
元気な男の子を出産しました♥
何時もたくさんの質問答えてくださってた皆さんありがとうございました!
これからは育児の方で質問させてもらいます♥
これからもよろしくお願いします♥

コメント

にゃんぷぅ

育児ではなく子育ての方でした😭すみません間違えました😭

さとこ

おめでとうございます(^-^)

mmm.

可愛い〜❤️❤️
お疲れ様でした😊!
私も早く赤ちゃんに会いたい(>_<)

ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんわ❤

お疲れさまでした&
おめでとうございます❤

かわいい~❤
寝顔が天使(*´ー`*)✨✨

ゆっくり体休めてくださいね❤

あ

出産おめでとうございます👶!可愛い赤ちゃんですね😳💭💕偶然にも、私も予定日が9/27だったんですが、9/23に出産しました😂💓(笑)これから子育ていろいろあると思いますが、お互い可愛い我が子のために頑張りましょうネ💪😤💕💕(笑)ゆっくり休んでください〜〜〜💭♩

ゆきのっち

出産おめでとうございます(^^)
身体をゆっくり休ませてください❤️