※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa-taro
産婦人科・小児科

札幌市白石区在住の方へ。北郷のまつもと小児科の混雑状況を知りたいです。今日受診予定で、混雑が心配。情報を教えてください。ありがと。

札幌市白石区住みの方!!
ここ最近で 北郷のまつもと小児科を受診された方いますか?☆
息子が 下痢嘔吐発熱でインフル疑惑のため、今日受診しようと思っていますが
やっぱり今時期かなり混んでますよね?(´;ㅿ;`)

行くのは受付終了のギリで夕方にしようと思うのですが、混み具合わかる方いたら情報くださーい!!
下の子達を預けていくので、なるべく時短で帰りたいのです( ; _ ; )

予約ができる みんなのこどもクリニックに行こうか…迷っています(´△`)

コメント

ゆまり

まつもと小児科、かかりつけです✨

まつもと小児科はめちゃめちゃ待ちます(笑)先生もしっかり診察してくれたり、親に対してもとても親身になってくれる優しい先生です!

夕方だと、保育園幼稚園終わりの人たちでかなり混み合うかなと思います💦金曜日ですしねヽ( ̄д ̄;)ノ

月曜に行きましたが、2時頃に行ったら1時間かからずに帰れました!!笑

  • ゆまり

    ゆまり

    ちなみに、混んでると2時間3時間は平気でかかります😭

    • 2月23日
naa-taro

やまゆまさん*
ありがとうございます!!
予防接種には行ったことがあって、私もとても優しい先生で好きなのですが…
近いけど、待ち時間が怖いので
今日は ちがう方に行こうと思います(><)
この時期は特に時間に余裕を持っていかなきゃですよね(´△`)

迅速にコメント頂き、ありがとうございました☆★