※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
お出かけ

来月息子の3歳の誕生日です。土曜日なので近場で旅行にいくかアンパンマ…

来月息子の3歳の誕生日です。
土曜日なので近場で旅行にいくかアンパンマンミュージアムに行こうか、家で過ごすかまだまだ何も決まってません。
2~4歳頃のお子さんお持ちのかた、お誕生日はどう過ごされましたか(^^)?

コメント

はるみ

2歳の時はアンパンマン大好きだったので神戸アンパンマンミュージアムに行きました😊お誕生日会に参加してアンパンマンと写真撮ったり、ミュージアム内の不二家レストランでお誕生日写真サービスしてもらいました✨
3歳の時は京都鉄道博物館に行きました😊
4歳は下がまだ生後4ヶ月だったのでお昼に近場でランチだけ行ってデザートにケーキ食べました🍰💕

• みず

みず

すみません。下に返信してしまいました。コメントありがとうございます!
    3歳くらいでもアンパンマンミュージアム楽しめますかね?
    写真とってもらえるのも記念になっていいかなと思います😊

• 2月23日
  • はるみ

はるみ

3歳でも楽しめると思いますよ😊
    土曜日だとオープンから結構並んでると思います!😂

• 2月23日
  • みず

みず

土曜日だと混みますよね😭レストランは事前に予約しましたか?何度もきいてしまってすみません。

• 2月23日
  • はるみ

はるみ

予約出来るか分からないです💦混み出す前、早めに11時ごろにお昼ご飯にしましたよ😊12時ごろになると混みます💦

• 2月23日
  • みず

みず

お返事ありがとうございます!参考にさせたもらいます。

• 2月23日
みず

アンパンマンミュージアムって結構並びましたか?
行くとしたら、名古屋アンパンマンミュージアムなので車で2時間弱かなと考えてます。
京都鉄道博物館は夫実家の近くなので、ちょこちょこ行ってます😊あそこも大興奮でした(笑)

ママリ

3歳の誕生日当日は旦那が1日しか休みがなく、息子のリクエストでお弁当を作って動物園に行きました💕
誕生月に旦那が連休取れたのでアンパンマンミュージアムに行きました。わたしの住む県にはないので車で4時間かかるので泊まりじゃないと行けなくて😅
福岡なのですがペコズキッチンでバースデーパックで写真を撮ってもらったりして息子も照れてたけどとても嬉しそうでした☺️💕アンパンマン好きなので。
お誕生日会にも参加してアンパンマンの着ぐるみと写真を撮れて息子の喜ぶ顔が見れて本当に良かったです😆❤️あとは水族館と空港にも行きました。飛行機とか働く車が好きなのでこれも喜んでくれました👌わたしと旦那もプチ旅行で美味しいものを食べれて満足でしたよ✨
平日だったので空いてました💡

• みず

みず

コメントありがとうございます。
    アンパンマン好きだと喜びますよね~!来年は違うものを好きになってるだろうし、行くなら今年かな~と思ってます。

• 2月23日