※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
子育て・グッズ

オムツはAmazonで買っていたけど、トイザらスの方が安いことを今知ってショック。2年間損していた。

オムツはAmazonが安いってなぜだか勝手に思い込んでてずっと買ってたけどクーポンあればトイザらスのが安いって今知ってもうショック過ぎる…もううちの子二歳…2年損してたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

コメント

ぽっぽ

AmazonはAmazonファミリーのファミリーセールクーポン使わないとかなり安いとはならないですよね^^;

私もAmazonか安いと思い込んで色々買ってしまって店舗の方が安い!ってなったもの沢山あります(´・_・`)

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

なぜでしょう…Amazon=安いの図式が私の中に植え付けられてて(笑)
    店舗のが安いとかショックですよねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙あれ?Amazonだよ?あれ?ってなる
    でも便利だから使っちゃうんだけどねー(笑)

• 2月23日
ヨッシー

Amazon=安いと私も思ってます(笑)
雪が積もり、生後間もない子と外出出来なかったので、粉ミルクを購入しましたが、店舗で10%引きしてもらえたりで、Amazonのが高かったです(>_<。)

ただ、Amazonは翌日届くから、便利なんですよねぇ。

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

田舎だから確実に翌日には届かないんですよそれが(笑)
    楽なんですけどねぇ( ´-ω-)

• 2月23日
ザト

Amazonのファミリーセール+クーポン使うとトイザらスセールよりだいぶ安くなるものもありますが、セールなしクーポンなしだとスーパー並みに高いと思いますww

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

Amazonよく使うくせにわかんないや( ´-ω-)ファミリーセールなるものがあるんですね?情弱すぎて損してる私ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヤバい

• 2月23日
  • ザト

ザト

毎月どのオムツが対象になるかわかりませんが、1ヶ月の中の1週間くらい限定でありますよー💡
    メールでお知らせが届きます!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

amazonプライム、amazonファミリーの会員にはなってますか?

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

入ってないんですよそれが(笑)年会費かかるやーんと思って( ´-ω-)

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^^)
    お金払ってもすぐ元取れますよ〜。
    うちはマミーポコMですが、amazonのファミリーセールで一枚10円でしたよ(^^)

• 2月23日
  • (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

え!その安さはヤバいくないですか?実は気になってたんですけどそこまで恩恵があるとは…(笑)本当いままで損してばかりヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙プライム入ろーっと

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

amazon定期便(15%オフ)+ファミリーセールでのクーポンを使ってこのくらいでした。
    他のパンパとか、GENKIとかのパンツMだと、セールで14〜15円くらいで買ってます(^^)

amazonプライム、ファミリーどちらにも入ることをお忘れなく😀(ファミリーは無理です)

• 2月23日