※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka☆
妊娠・出産

臨月に入り、膣が裂ける痛みが続いて不安。お腹は痛くないが、陣痛ではないか心配。同じ経験の方いますか?出産が近いのでしょうか?

39週5日の初マタです♡

臨月に入り、膣が裂ける痛みがちょこちょこありましたがすぐに治っていました(*>ω<*)

しかし30分ほど前から痛くなったりマシになったり。。。
こんなに痛みが続いた事が無いので不安になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

お腹は痛く無いので陣痛では無いと思うんですが、同じ様に膣が裂ける痛みを感じている方はいらっしゃいますか?(ノω-、)

出産が近いという事でしょうか?

コメント

KTRM

臨月のとき膣あたりがチクチクしたりしてました(T_T)

間違いなくもうすぐですね♥︎

前駆陣痛だと思いますが痛みが続くようであれば一度病院に相談するのもありだと思いますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつ産まれてもおかしくないので///頑張ってください♥︎

かわいいかわいい我が子との対面まであと少し!!!!

  • asuka☆

    asuka☆

    もうすぐですかね♡
    もうキューって痛みに今は耐えてます(*>ω<*)
    お腹が痛ければ、陣痛?ってなるんですが膣なので子宮口開いてるって事ですかね?(〃д〃)

    早く会いたいです(*>ω<*)

    • 9月25日
テレホン

必ずしも陣痛はお腹にくるとは限りませんよ!私はずっとお尻の穴でした。近いことは間違いないですよ!

  • asuka☆

    asuka☆

    そうなんですか?。・゚・(ノД`)・゚・。
    もしかしたら、これが陣痛の可能性も(*>ω<*)
    時間とか計ってみようと思います♡

    • 9月25日