※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
ココロ・悩み

最近胃痛があり、ストレスでお菓子を食べてしまう悩みがあります。息子が5ヶ月で、息抜きしたいですが我慢しています。カフェに行きたいです。

最近たまに胃痛が痛くなり
疲れてるのかストレスかと悩みが増えるばかりです。。

ストレス発散がお菓子を食べてしまうことできおつけながらも食べてしまいます。。
気分転換したくて
カラオケも行きたくてカフェもしたくて……

まだ息子5ヶ月ですが
しばらくお座りできるまで我慢してたのですが。。
カフェぐらいは行きたいです。。

コメント

deleted user

毎日子育てお疲れ様です😊
私も今5ヶ月の息子がいます!
ストレスたまりますよね(;▽;)

私は3ヶ月頃から続く抜け毛の事で
ストレスたまりまくってます(´Д`;)
カラオケはまだ先の話になりますが、
最近カフェデビューしましたよ😘
もちろん息子も一緒にですが(笑)

ほんとにちょっとの事ですごく
気分転換できました٩(ˊᗜˋ*)
空良さんは今行けそうな状況では
ないのですか?(´;ω;`)

  • 空良

    空良

    コメントありがとうございます!はい……家事や育児に覆われる日々でたまにはリッフレッシュしたいなと。。
    やはりカフェは大丈夫なんですね♪
    行けます!😊
    なのでカフェいってみたいと思います👍

    • 9月25日
♥︎Rママ♥︎

気分転換いいと思いますよ♡
こうじゃないとダメ!と思うのは疲れちゃうから私は2人目から力を抜いてのんびり育児しています♡
お菓子食べても、カラオケ行っても、カフェに行ってもいいと思いますよ♡
我慢するだけがいいお母さんではないと思います!
お母さんもたまにはストレス発散して力を抜いて、子供の前でニコニコ笑っていられるお母さん素敵だと思いますよ♡

deleted user

旦那さんやご両親はいないのですか?
カフェでもお子さんが座れるかどうかですしカラオケだったらキッズルームや段差のない部屋があるか確認すれば1人でも行けると思いますよ😄

私も行きたいのですが現在授かってるので『車に乗るな(運転するな)』と実母から命令をくだされてどこにも出れません…orz