※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛い姿について皆さんはどんなしぐさや姿が好きですか?赤ちゃんのおなかやおしりをふにふにするのが好きで、おひなまきしたときのミノムシみたいな姿や泣きそうな顔が大好きです。あなたはどんな表情や姿が好きですか?

カテゴリがちょっとちがうかもしれませんが😩
みなさん赤ちゃんは子供のどんなしぐさや姿がすきですか?

私昔から赤ちゃんのおしりとおなかがかわいくて好きでよくお風呂あがりの甥っ子達のおなかとおしりをふにふにしてましたが自分の子産まれてからふにふによくしてます😂
あとおひなまきしたときのミノムシみたいな姿がかわいくて大好きです😂
おひなまきすると泣き止んでポカーンとした表情がまたかわいくて😂
あと大泣きするまえの
うぐうぐ言ってる泣きそうな顔が大好きです😳❤
みなさんはどんな表情や姿がすきですか?

コメント

びびたん

わたしもおしりだいすきです!😂
わたしはふにふにさわるというよりは手のひらでひたすらなでなで派です!
ずっと撫で回してます!笑

• めめmam

めめmam

かわいいー😂❤赤ちゃんのおしりフェチ多いんですね🙌なんでこんな癒される形してるんでしょーね😂❤

• 2月23日
龍心と虹心のママ❤

私もお尻大好きです☺🍀
可愛いですよね😁

娘のこの姿堪らなく好きです😆

• めめmam

めめmam

わっこちらもまたかわいい🙌この後ろ姿のおしりのプリプリ感がかわいいですよね😂❤見てるだけで癒されます😳💮

• 2月23日
はるみ

おしりも、ムチムチの手や足もポッコリお腹も全てが愛おしくて可愛くて赤ちゃん癒しです😆💕あと、後頭部、後ろ姿がたまらない❤️❤️

半年ころからは座ってる姿、今は音楽に乗って手を叩いたり、指差ししたり、ひとりでキャッキャ言って遊んでいたり、触ったらダメなものを取り上げられて大泣きしたり、とにかく何してても可愛いです❤️❤️

みたらし

泣く前のへの字口大好きで申し訳ないですがかわいくて笑ってしまいます😂笑
座りながらウトウトしてる時やふっくらモチモチのほっぺたも毎日すりすりしてしまいます😂

えりんぎ🐰

泣く前のうぐうぐしてる顔可愛いですよね(*´-`*)すごいわかります!!!

私はこの小さい足を合わせてくしくししてる姿が大好きです…(*´-`*)