※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

現在11ヶ月の娘がいて添い乳して今までは寝かしていたので夜泣きがひど…

現在11ヶ月の娘がいて添い乳して今までは寝かしていたので夜泣きがひどく10ヶ月の時に夜間断乳を決意しました。3日間はやっぱり凄く泣いていて心が折れそうだったのですが娘の為と思い母乳をあげずに耐え、4日目からはトントンをして寝るようになって夜間断乳成功したと思っていたのですが、1ヶ月ほどたった今日珍しく凄く泣いていてなにをしてもダメで服をめくっておっぱいを求めてきて少しだけならとあげてしまいました(>_<)成功していたのに1回あげてしまうと明日からおっぱいを求めてくるようになってしまうのでしょうか、、?昼間は3回食後におっぱいをあげています(それ以外にも欲しがったら少し飲ましている時もあります)

コメント

MAMA

また戻ってしまう可能性はあると思います。
友人はそれで失敗して1歳半の子が
未だにおっぱいおっぱいです。

泣けば貰えるんだって思いますからね…