コメント
ぽん
同じくスマホNG、デジカメOKでした!
デジカメで撮影しました!
家族1人しか入れず、子供の写真しか撮れずにいたら、
看護師さんが抱っこしたり、保育器越しにミルクあげている姿撮ってくれました!
ぽん
同じくスマホNG、デジカメOKでした!
デジカメで撮影しました!
家族1人しか入れず、子供の写真しか撮れずにいたら、
看護師さんが抱っこしたり、保育器越しにミルクあげている姿撮ってくれました!
「その他の疑問」に関する質問
ご主人さんが飲みに行ったら、お金なんぼ渡してますか? うちは1万です。 うちは休みの度に渡す感じですが、今月約5万夫に渡してました。笑 ガソリンとお酒合わせたら、1.5なので、6.5万は使ってます🥺
幼稚園に連絡しますか? バス通園で先生とのやり取りは連絡ノートのみです。 昨日帰宅後に、指に絆創膏を貼っていました。 絆創膏を剥がすと画像のようになっていました。 左右1本づつです。 連絡ノートには特に何も書…
ママ友が仕事変えるかも(今は飲食店パート2年目)と言っていて聞いたら、そんな仕事あるの?大丈夫?と思うのですが皆さんどう思うか、どんな仕事か教えてください。 旦那さんから勧められた仕事で、旦那さんも知り合いか…
その他の疑問人気の質問ランキング
ぷち👼👼
カメラ用意するしかないですよね〜😖
SNSでは結構、NICU内の動画とか写真あげてる人いるので てっきりOKだと思ってて油断してました…
なんて気の利く看護師さん!素敵な写真残してもらえて良かったですね🤍✨
ぽん
何か用意した方がいいと思います!
たいした回答でなくてスミマセン!