※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

今までほぼつわり無かったのに、今晩になって突然吐き気が襲って来まし…

今までほぼつわり無かったのに、今晩になって突然吐き気が襲って来ました😭😭

食べたものが逆流してきたり、吐きそうな波がぐわーっときたりして眠れません💦

さらには花粉症で鼻が両方詰まっていて気持ち悪さに拍車がかかっています🤧

一般的にはつわりが収まる頃なのに、こんな時期から始まってしまったら一体いつまで続くのでしょうか。。

あかちゃんが元気であればそれ以上望むことはないと思ってはいるものの、やはり吐き気は辛いです😭😭

• 🐰みすばにー🐰

コメント

ペンじろう

ペンじろう

私も先月辛くて今月に入ってやっと治まったか!と思ったら先週になってまたぶり返してきました…😢
お腹は無限に空くのに吐き気も常にある状態で体忙しいなぁと思ってます笑
今まで無かった頭痛と腰痛もくらってますがなんとかエコー写真に励まされてます💦

• 2月23日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

頭痛ありますよね!!
    これも妊娠症状なんですかね💦めちゃ痛いです。。

お腹すくの羨ましいです😭私は食べたい気持ちが全くなくまともな食事を食べていません💦

• 2月23日
  • ペンじろう

ペンじろう

今までより血液の循環などで酸素を多く使うから頭痛があったりするって言うのをなんかで見たような気がします🤔あっているかは分からないですが💦元々偏頭痛持ちの方も話していると多いですが、私はそういうこともなかったので妊娠によるものかな…と薬も下手に飲めないので辛いですよね😔

最初は私も食べれなくて辛かったですが、お腹が空きすぎるのも同じくらい辛いなと思っています…😅空かなくても気持ち悪い、空いても気持ち悪いと朝起きた時やご飯を作ってる時は本当に辛いです😢💦
    食べれるもの食べて下さいね!
    お互い頑張りましょう😊

• 2月23日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます(^^)
    はい、頑張りましょう!!

• 2月23日
みっ

みっ

私は妊娠発覚から出産するまで悪阻があった人間です😂
吐き気本当に辛いですよね…いつも気絶するように眠っていて、目が覚めた途端地獄でした…
私は初期の頃、食べたら気持ち悪くなる!と思って食べずにいたらめちゃくちゃ気持ち悪くて
食べたら少しましでした☺️
いわゆるトマト!とかは全くダメでずっとそうめん食べてました。
それでも息子は3000g超えで大きく産まれましたよ!
つわり中は、このままずっとご飯食べられなくてそうめん生活なんだ…産んでも吐き気収まる気がしないなんて、本気で思ってました🙄
でも必ず終わりが来ますので、ゆっくり体休めてお大事にしてください☺️!

• 2月23日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます!(^^)

そんな長い期間つわりあるなんて辛すぎましたね💦お疲れ様でした💦

そうめん食べやすそうで良いですね☆
    今は一日に一食食べれたら良い方なので、そうめん参考にします!

• 2月23日
マッチョ

マッチョ

つわり辛いですよね…辛くて辛くて毎日泣いて過ごしてました。ちなみに私は妊娠初期~6ヶ月までつわりで苦しみました💦
食欲がなくてまともに食べれない、水分取るのもきつくなってきたらお医者さんに相談したほうがいいですよ!点滴してくれるかもしれません💡
私は、点滴生活→リンゴしか食べれない→リンゴ+クラッカー生活→1日一食生活→つわり脱却!という感じでした。
だがしかしそのあと後期つわりもきてあまり食事が出来ない妊婦生活でしたが、2700gと少し軽めではありましたが元気な子供が産まれました✨

つわりは必ず終わりが来るのでそれまで耐えて下さい💦
あと花粉症は耳鼻科に行くと妊婦でも飲める薬処方してくれますよ!

• 2月23日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

頑張って耐えます💦

• 2月23日

「妊娠・出産」に関する質問