※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

初産の39週5日で、夕方から6分間隔で続く生理痛と腰の痛みがあり、寝れず不安。前駆陣痛でしょうか。寝付く方法を教えてください。

39w5d 初産です!
夕方18:30すぎから陣痛らしきものがずっと続いてます。重い生理痛と腰がくだけそうな痛みが6分感覚できていましたが眠くなり、横になると15分刻みになりました(;_;)今は感覚がバラバラです
痛いのが来るのが怖くて寝れず…
これは前駆陣痛ですかね?
みなさんはどうやって寝付いたんでしょうか(;_;)?

コメント

スーちゃん

一度、病院に連絡してみる方が良さそうな気がします。

  • ももちゃん

    ももちゃん

    無事産まれました!ありがとうございました!

    • 2月24日
  • スーちゃん

    スーちゃん

    おめでとうございます🎊
    無事で何よりです。
    嬉しいですねー🎶🎶
    報告ありがとうございました💕
    少しでも身体を休めて下さいね

    • 2月24日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

私も同じ状態で、なかなか時間が定まらなくて…でも痛いしでを2日間やって、やっと陣痛がきたときにはクタクタで、いきむのも大変身でしたが横になってたら、いつの間にか寝てましたよ☺

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2日間はつらくて長いですね(;_;)
    少しウトウトしましたがやっぱり陣痛が恐怖でねれず、覚醒しました笑
    無事産まれました!ありがとうございました(*'v'*)

    • 2月24日
べるりん

いい感じに陣痛っぽいのが来てると思います!
一度病院に連絡して、指示をあおいだほうがいいですよ💓

私は、夜中の2時に気づいて2時間家で我慢しましたが、痛すぎて寝られなかったです!!!

出産頑張ってくださいね😊🎶

  • ももちゃん

    ももちゃん

    ありがとうございました!無事産まれました!母ってすごいですね。

    • 2月24日
  • べるりん

    べるりん


    わあ💓おめでとうございます🎊㊗️💓
    お疲れ様でした!!!!

    ほんとに思いましたw世の中のママは偉大ですよね😭🎶

    これからお互いに子育て頑張りましょうね\( ¨̮ )/

    • 2月24日
あや

私は早朝4時頃に陣痛っぽいのがきて、痛いのと、これが陣痛?って気になってその後寝付けませんでした😅
結局7時頃まで待ってみて病院に連絡し、病院着いたら即分娩室だったので、ももちゃんさんも1度病院に連絡してみてもいいと思います!

もうすぐベビちゃんに会えますね👶💕
出産頑張ってください!!✨

  • ももちゃん

    ももちゃん

    痛いし、ソワソワするしで寝付けないですよね😂
    ありがとうございました!べびちゃんに会うことができました♥︎赤ちゃん癒されますね(*´ω`*)

    • 2月24日
HKママ

私もそんな感じで病院に電話したら入院準備して来てください!と言われたので一度病院に電話した方がいいかもしれません☆
出産頑張って下さい😃

RiRi

陣痛っぽいですよね🤔
1度病院に連絡した方いいかもしれません!!
もうすぐ赤ちゃんに会えそうですねー♡
頑張ってください😍💕

るい

私がこの前産んだ時、こんな感じの間隔で夜入院→朝5時頃出産でした
病院に連絡入れてもいい間隔だと思いますよ
あと怖がらず、寝れる時に寝てくださいね
とにかく体力温存、寝ないと進むものも進まないし下手したら赤ちゃんもお母さんもしんどくなりますから