※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆shiho☆
その他の疑問

「みてね」というアプリを使っている方、詳しい方いたら教えてもらいた…

「みてね」というアプリを使っている方、詳しい方いたら教えてもらいたいです(>_<)

みてねにアップされた画像や動画は、消すことはできないのでしょうか?(自分の投稿ではなく、人が投稿したものです)

母が姉からの招待でみてねを使っているのですが…姉が頻繁に動画や画像をアップしたり、同じような画像を何枚もアップするため容量がかなり重くなってきているそうです💦

気に入ったものは随時自分のケータイに保存しているため、同じような画像や保存済みの動画をアプリから消せたらいいなと思っているそうなんですが、私はアプリを使用していないので、消せる機能がついているのかどうかがわからなくて😢
もしわかる方いたら教えてください!

コメント

消せますよ(^^)
消したい画像や動画の右上にある三本線をタップして、削除を選べばできます!!

退会ユーザー

すいません、お母様の携帯のアプリでしたね💦
    祖父母は確か自分がアップロードしたものしか消せません!
    ごめんなさい🙏

• 2月22日
  • ☆shiho☆

☆shiho☆

やっぱり消せないんですね💦
    ありがとうございます!😊

• 2月22日
ストライプ

お姉ちゃんは全ての投稿を消せますが、お母さんは、自分が投稿した写真動画しか消せません💦
みてねはネットに繋いで見るものなのでお母さんの携帯の容量は関係ない気がしますが??

• ☆shiho☆

☆shiho☆

そうなんですか!!
    すいません、自分が使っているわけではないので詳しくはわからなくて💦
    写真がたくさんなので容量が増えると思いこんでしまっているのかもしれません!
    次会った時にアプリの容量どれくらいとってるか確認してみます♡

いい情報ありがとうございます😊

• 2月22日
  • ストライプ

ストライプ

グッドアンサーありがとうございます😊
    私も三家族ほどのみてねに加入しており、バンバンにアップしまくってますが、先程容量見たら大したことなかったですよ(^^)私の容量を参考にしてください(^^)

• 2月23日
  • ストライプ

ストライプ

見にくかったので、もう一度貼ります💦
    多分お母さんの携帯の容量が元々小さいと思います💦お母さんの保存している動画や写真が圧迫してるんだと思いますよ(^^)

• 2月23日