※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuhi
雑談・つぶやき

やるやるって口だけー(*_*;男の人ってなんでそうかなぁ。やろうと思って…

やるやるって口だけー(*_*;
男の人ってなんでそうかなぁ。
やろうと思ってたとか。
言い訳しないで
ちゃんとやりなさい!

コメント

hungrytiger

やってから言ってほしいですよねっ!

  • Yuhi

    Yuhi


    そうなんですよね( ̄▽ ̄;)
    やる気ないくせに口だけです(..)

    • 9月25日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    言われたら期待するからヤですよね(´・ω・`)

    • 9月25日
  • Yuhi

    Yuhi


    イライラでしかありません(笑)

    • 9月25日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    あたしも日々イライラして、メーターが振り切っています((;゚Д゚)

    • 9月25日
  • Yuhi

    Yuhi


    わかります(笑)
    私も毎日同じことで怒ってます!

    • 9月25日
  • Yuhi

    Yuhi


    わかります(笑)
    私も毎日同じことで怒ってます!

    • 9月25日
  • Yuhi

    Yuhi


    わかります(笑)
    私も毎日同じことで怒ってます!

    • 9月25日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    ほんと「またぁ?」ってかんじですねwww
    いい加減、覚えろ!って思ってます(´・ω・`)

    • 9月25日