※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
サプリ・健康

産後太りがやばくて、ダイエット中です😂😂毎日、腹筋と腕と脚の筋トレと…

産後太りがやばくて、ダイエット中です😂😂
毎日、腹筋と腕と脚の筋トレと
週2回30分のジョギングをしています>_<!!
同じ様な方でどのくらいで何キロ痩せましたか??
何かオススメのダイエット法あれば教えてください🙏🏻!!!!!

コメント

ぁゃ

産前44kg産後60kgありました😂
ベビーカー押して歩くようになれば50kg近くまでは割とすぐ落ちましたが
そこからがなかなかで😓
とりあえず代謝が悪かったのでそこから改善しようということで、毎日お風呂に浸かることと指先や足首をマッサージして血流よくすることから始めました!
脂肪は硬いと落ちにくいので、太ももやお腹、背中、二の腕などはモミモミして柔らかくして
それで少しむくみもとれて細くなるので、それから筋トレ少しずつしました♪
食事制限とジョギングは続かない、やらなくなるとリバウンドするのでしてません😂
産後1年でほとんど元に戻りました♪

マーマママ

毎日往復1時間のお散歩と支援センターで痩せました(^O^)家にいるとつい食べちゃうので。あと、お菓子は2時まで!