※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   maru
妊娠・出産

朝に微熱や頭痛があり、仕事に支障をきたしている12Wの初産婦です。同じ症状で悩んでいる方の経験を聞きたいです。

はじめまして。12Wの初産婦です。
初期症状の発熱に悩まされています。同じような症状の方、共感していただけたら幸いです。
毎朝6時半頃起きると、37.5℃の微熱が出ており、頭痛もあります。
お昼くらいになると症状もだいぶ落ち着き、午後から仕事に行っている状態です。
長くても妊娠中期になれば体温は下がるとありますが、あと1ヶ月ありますし。
1月の始めから1ヶ月以上微熱に悩まされ、理解のある職場に勤めているものの、いつ微熱から解放されるんだろう…と精神的に参っています。

私と同じように朝に体温が上がる方いらっしゃいますか?
ちなみに検温しているのは一般的な体温計です。

発熱に悩まされていた方、何週目から体温下がった等教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期に発熱ありました…風邪でもないから、仕事も休みにくいし、薬も飲めないし、本当辛いですよね( ;∀;)
正確には覚えていませんが、私は5ヶ月くらいまでありました。
妊娠中破体冷やしたらダメと言われてましたが、裸足で常に氷を持ち歩いて冷やしながら仕事してました(´;ω;`)

•    maru

maru

早速コメントいただき嬉しいです‼
    私も普段冷えピタ手放せないですし、夜は布団から足出して凌いでしまってます(;_;)
    やはりあと1ヶ月くらい続くのですね。
    共感してもらえて、もう少し頑張ってみようと思いました。
    ありがとうございます‼

• 2月22日