※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶこ
産婦人科・小児科

西葛西で皮膚科、歯医者、眼科を探しています。おすすめがあれば教えてください。

江戸川区の西葛西(駅周辺か南側・清新町辺り)で皮膚科、歯医者、眼科を探しています!
実際行かれておすすめがあれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

コロン

歯科は、子どもならモンキッズ
子どもと一緒で大人が歯の治療したい人は、だいたい皆さんタナカ歯科行ってますよ!保育士がいて子ども見てくれるみたきです!
皮膚科は、ちょっと西葛西はわからないのですが葛西なら石井皮膚科行きました!!
眼科は、井上眼科って大きなところあって子どもが目やにすごいときにかかりましたが丁寧な対応でしたよ!o(^o^)o

• つぶこ

つぶこ

ありがとうございます(^-^)
    保育士さんいるの有り難いですね。石井皮膚科&井上眼科もチェックしてみます!m(__)m

• 2月22日
  • コロン

コロン

前も何か書かれてて私が回答したような気がします!o(^o^)o
    また、何かあればいつでもわかる範囲でお答えしますよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    有料の子どもの遊び場とか!!

• 2月22日