※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピアノ
ココロ・悩み

生理再開についての症状や不安について相談中です。経過として出血が続いており、子宮頸がん検診も受けましたが異常はなかったようです。止血剤を服用しているが、効果がきれると再び出血がある状況です。生理再開なのか心配しています。

いつもお世話になってます。
産後3ヶ月経ちます。完母です。
前回にも書き込みさせていただいたのですが、生理の再開ってどんな感じですか?
先月三日間ほどピンク色の血が少量おりものシートについたりティッシュについたりしてました。
今月も少し血がついたので心配で子宮頸がん検診をしました。
検査後三日間ほど出血しましたがとまりました。検査結果ガンではなかったです。内診や尿検査もしましたが異常なしです。
止血剤をもらい飲んでますが効き目がきれてきたらまたピンク色の血が少量でたりします。先月より長く出血が続いてます。生理なんでしょうか?

コメント

なみ☆

生理始まりはそんなでした!
ちょっと血が出てるなー?くらいが3~5日?ちょっとあんまり覚えてなくて申し訳ないですけど
そんな感じでした。
それから丸1ヶ月何もなくその次の月に、ザ!生理がきました!
何もなく生理だといいですね💦

• ピアノ

ピアノ

ありがとうございます!
    同じような経験の方がいて安心です❗少しずつ量が増えた感じでしたか?病院行って検査しても異常ないし原因わからないと言われてるので不安で不安で。。

• 2月22日
  • なみ☆

なみ☆

たしか増えたような気がしますけど、、
    でも増え方もん?増え、た?くらいだったと思います!
    服薬のため授乳を一時中断してすぐのことだったので
    驚きました!

• 2月22日