※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

写真のうどん賞味期限が2月14日なんですが皆さん食べますか?子供にはやめたほうがいいですかね?💦

写真のうどん賞味期限が2月14日なんですが皆さん食べますか?子供にはやめたほうがいいですかね?💦

コメント

普通にやばいと思います
やめます

• ちぃ

ちぃ

ですかね、子供にはやめておきます。

• 2月22日
りー

私なら他に食べ物なければ食べてしまうかも💦子供にはあげないです💦

• ちぃ

ちぃ

子供にはやめておきます。大人は鍋に入れてよく熱とおして食べようかと…ありがとうございます。

• 2月22日
🍏アップルパイ🍎

子供には辞めておきます💦
自分なら全然食べます!
それか旦那に出します笑笑

• ちぃ

ちぃ

子供にはやめておきます。
    鍋にいれて旦那にたべてもらいます(笑)

• 2月22日
ねねこ

よほどお腹が弱いとかではなければ似たり焼いたりで食べちゃいますし、あげちゃいます‪‪💦‬

• ちぃ

ちぃ

ほんとですかー?!鍋に入れて食べようかと思います。ありがとうございます。

• 2月22日
  • ねねこ

ねねこ

あ!もちろん粘ついてたり、明らかに色が変色してる場合は自分も食べないです‪‪💦‬
    お子さんには辞めておいた方が安全ですね😭

• 2月22日
  • ちぃ

ちぃ

そうですよね、大丈夫そうだったので、水で洗ってからよく煮て大人だけ食べました(^_^;)ありがとうございました!

• 2月22日
あかちゃん

賞味でも1週間以上経ってるから子供には食べさせないです💦
うどんだし大人もやめておきます💦

• ちぃ

ちぃ

ゆでうどんやばそうですよね。。子供にはやめておきます。ありがとうございます。

• 2月22日