※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランド、シーに一歳未満の赤ちゃんと行った方へ。何ヵ月頃行きましたか?一歳未満での楽しみ方やお子さんの反応について教えてください。

一歳になる前にお子さんを連れてディズニーランド、シーに行かれた方にお聞きします。
お子さんが何ヵ月の頃に行きましたか?
一歳になる前に行くのは早いでしょうか?

仕事復帰する前に平日に行きたいなと考えていますが実際に赤ちゃんは楽しめるのかな?と疑問で参考にしたいです。

コメント

deleted user

娘を1歳前にシーに連れて行きました!
ダッフィーなどに会った時はニコニコ笑顔で、後から写真を見ても嬉しそうなので、それなり楽しんでくれたのかなぁ、と思ってます´◡`

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳直前ですか??
    写真を見て反応してるならしっかり楽しんでたんですね❤

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    10か月の時でした!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🎵

    • 2月24日
na

10ヶ月の時シーに連れて行きました〜✨
シーよりはランドの方がいい気もします!オムツ替えとか遠くて疲れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ベビーは新鮮で刺激は受けると思いますが、楽しめはしないと思います💦
親の自己満ですね!可愛い写真沢山撮れたので親は満足です💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広いので普通に行っても疲れますもんね😭
    ミッキーに対して反応したりもしないんでしょうか?まだわからないですかねぇ💦

    やはり親の自己満なんですね笑
    けど可愛い写真は宝物になりますね🎵

    • 2月23日
ひきゆき

11ヶ月に行きました♡
見るもの全てが初めてで、音も大きいので真顔かギャン泣きしかしてませんでした😭😭
うちの子がビビリの神経質なところもあるので性格かもしれませんが…
参考になればです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャン泣きですか!!大変でしたね😵
    今、うちは3ヶ月なので11ヶ月がどんな状態なのか想像つかないんですが今のギャン泣きと同じようなかんじですか?
    乗り物はいくつくらい乗れましたか?

    • 2月24日
  • ひきゆき

    ひきゆき

    今のギャン泣きと同じぐらいだと思います😂
    少しでも抱っこから離れるとギャン泣きでした💦
    椅子に座って対面でもダメ、膝の上に座らせてもダメ🌀
    常に抱っこじゃなきゃ無理でした😰
    ビビリの神経質だと思っていたのでもう乗り物は諦めてパレードのみでしたが、パレードですら初めて見るものだし規模も大きいので離れられなかったですね😭

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいなんですね🙇
    そうなってしまうと何もできないですね😵💦
    ひきゆきさんは抱っこして待ってて旦那さんは一人で乗り物乗ったりしてましたか??

    ミッキーの家は行きましたか?
    長時間並ぶのもぐずぐずしだしたら無理そうですね😅⤵⤵

    • 2月24日
  • ひきゆき

    ひきゆき

    パレードだけ楽しみに行ってきたので全く乗り物に乗ってないです😊👍🏻
    旦那も行きませんでした🙌🏻
    ミッキーの家にも行きませんでした😂
    本当プラプラしたり休んだり行き当たりばったりな感じでした!

    ただ思った事は当時まだ歩くとかは出来なく、ハイハイや伝い歩きが主な行動手段だったので室内で遊ばせれる場所がなく困ったのは覚えてます💦
    本人も自分が動けるのを知っているので常に抱っこ、抱っこ紐、ベビーカーなどで固められていたのも嫌だったのかな?と!
    唯一出来たのがベンチの上でつかまり立ちさせられたぐらいだったので💦

    今はミニーちゃんにも興味を持ち、もう歩くので4月にリベンジに行ってみようかと思ってます😍💓

    • 2月24日
19

6ヶ月でディズニーデビューしました!
グリーティングでは大泣きしましたが、ショーパレやイッツアスモールワールドは興味深々に見ていましたよ!
楽しそうにはしていました^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スモールワールドは子供の頃私も好きでしたが6ヶ月でも楽しめるんですね✨
    パレードでは赤ちゃん抱いてたらダンサーさんとかが寄ってきそうですね!!

    • 2月24日
はっちき

半年でランドいきました!
ジャングルクルーズ、イッツアスモールワールド、くまのショーなど、楽しかったですよ🎵
防寒しっかりして楽しんできてください🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年ですか‼すごく楽しめたみたいですね‼❤乗り物、参考になります🎵

    • 2月24日
ゆーめろ

7ヶ月でランド、シーデビューしてます!
親の膝の上ではなくひとり座りできる月齢なら
ある程度のアトラクションが乗れますし
もしその前のデビューだとしたら
バスやスティッチなら乗れますよ(*´ω`*)

オムツ替えも女子トイレではなく
ベビーセンターなら台数多いで
並ばずに替えてあげられると思います!
離乳食始まってる時期ならそこで
ご飯を食べさせてあげられるスペースもありますし
授乳室も用意されています(^ω^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方行かれたんですね!すごいです!
    ひとりで座れるならある程度乗れるんですね❗無理なやつがほとんどかなぁと思ってました

    離乳食をあげたりするのは大変でしたか?
    ぐずぐずしなかったらある程度は楽しめそうですね🎵

    • 2月24日