※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよん
子育て・グッズ

ミシンの機能について相談です。初心者向けの便利な機能や、ズボンの裾上げができるか知りたいです。広告の機能ポイントがわからないです。

ミシンの購入を検討しています(°∀°)
初心者の為、よくわからず、、、
どんな機能があると、便利ですか?

例えば、フットコントローラーは必須!とか(°∀°)ワイドテーブル必須!

広告が入っていていろいろ機能がのってるんですが、、、なにをポイントにみればいいのやら(゜-゜)(。_。)

また、ズボンの裾あげなどやりたい場合、どのミシンでもできますかね?

コメント

ポテト

私はフットコントローラー必須です!😂
ボタンだと慌ててしまうので笑
ズボンの裾上げは基本的なミシンなら出来ますが、ジーンズや硬い生地のチノパンは無理なので、ジーンズの裾上げもやりたいのでしたら、それをウリにしているものがいいかと思います😄

• みよん

みよん

返信ありがとうございます☆
    フットコントローラーですね(°∀°)

ジーンズ等厚手ができるのは、直接お店に聞いたほうがいいですか?
    なんか機能名みたいのあります?
    それかこの機種ならできますよーみたいな☆

• 2月22日
  • ポテト

ポテト

ミシンも年々進化しているので、お店に直接見に行った方が分かりやすいかなと思います😄
    もし壊れた時も修理してくれるので👍🏻

• 2月22日
  • みよん

みよん

わかりました(°∀°)
    いってみます!!

• 2月22日