※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡mamA
その他の疑問

ドアに付いてる郵便受けって普通覗いたりしないですよね?今日昼前から5…

ドアに付いてる郵便受けって普通覗いたりしないですよね?
今日昼前から5回程訪問者がいました。
たまたまウトウトお昼寝してたり授乳中だったりで出なかったんですけど(いわゆる居留守(笑))
先程またインターホンが鳴りさすがに何回も来てるしセールスとかではないだろうと思い出ようと思ってモニターを確認したら男の人が立っててしゃがんだと思ったら郵便受けを見てました。
多分中の電気が付いてるか確認してたんだと思いますが気持ち悪くなって出ませんでした…(´・ω・`)
普通覗いたりしないですよね?
こんな時間だし子供と2人だし怖くて…。
旦那に電話したらなるべく早く帰るけどとりあえず警察に電話すると言われたのですがそこまで大事にもしたくないので断りました。
不在票などもなかったので宅配業者ではないと思いますが誰だろう…。
そういう経験した人いますか?

コメント

あぷぅ

何回も来るのと、こんな時間ってNHKの人っぽい気が(>人<;)契約しててもBSも見れるマンションだからBS契約してってたまに来る事もあるらしいですが怖いですね∑(゚Д゚)一体誰なんですかね(;_;)

ももmama

気持ち悪いですね。。旦那さんがいる時に来れば一喝してもらえますが女はなかなか言えないですよね。。
モニターを動画撮って警察に見せればなにかしら対処してくれるのではないでしょうか?
セールスな気がしますが。。

H♡mamA

NHKも良く来るんですけど帰った後郵便受けに不在票?みたいなのがいつも入ってるんですけど今日は入ってなかったんです(´・ω・`)
回答ありがとうございます󾭛

H♡mamA

すごく気持ち悪いです(TT)
旦那は朝早くから夜遅くまで仕事なので不安で不安で…(^^;
次来たら撮れそうなら動画撮ってみます!
回答ありがとうございます!