※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

群馬県太田市周辺でスタジオアリス以外のおススメ写真館教えて貰いたいです😍💓

群馬県太田市周辺でスタジオアリス以外のおススメ写真館教えて貰いたいです😍💓

コメント

mmm*°

何年か前に太田のフォトアトリエ八千華でウェディングフォト撮りました😊
スタジオアリスよりかは金額高いかもしれませんが、おすすめです✨
お宮参りの写真を撮ろうか迷ってます🤔✨

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!❤️
    お聞きしたいのですが、八千華は定員さんの態度や混み具合とか待ち時間とかどうでしたか?😣💦

• 2月23日
  • mmm*°

mmm*°

ウェディングの時はスタジオではなくロケーション撮影をしたので、事前に相談の予約をしてから行ったので、混んでるとかはなかったです😊
    相談の時も撮影当日もスタッフさん達みなさん感じよかったです!
    こちらの希望などもしっかり聞いてくれました👍
    お時間あるようでしたら、一度見積りと相談に行ってみてもいいかもしれません☺️✨

• 2月23日
  • ふゆ

ふゆ

八千華はお友達も行ってる子がいて写真素敵だなぁと思ってました!😍💓
    子供のお洋服なんかはスタジオアリスみたいなコスプレみたいなのは少ないんですかね?😣サイトのフォトギャラリー見てる感じだとドレスとか着物メインであとは私服な感じですよね🤔

• 2月23日
  • mmm*°

mmm*°

写真の仕上がりもとても満足でした☺️💕
    私も気になってましたが、コスプレみたいなのは少なそうですね😥
    すみません、行ったのが子供いない時だったのでそこらへんがわからず😭💦

• 2月23日
  • ふゆ

ふゆ

小さい頃のうちはコスプレとか着ぐるみ着せて撮りたいなと思っていたので、場面によってスタジオアリスと分けようかなと思います😍💓やっぱアリスよりおしゃれな写真八千華の方が多いですしね!
    色々教えてくださってありがとうございました!!助かりました😭💓💓

• 2月23日
  • mmm*°

mmm*°

行事ごとに使い分けてもいいかもしれないですね☺️💓
    お力になれてよかったです🙌✨

• 2月23日