※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
雑談・つぶやき

宇部市に住んでる21歳新米ママです!もうすぐで2ヶ月になる女の子育てて…

宇部市に住んでる21歳新米ママです!
もうすぐで2ヶ月になる女の子育ててます

妊娠してる時から仕事はやめて専業主婦してます!
ずっと家にいるのはあまり好きでは無いし
だからと言って毎日出歩くのも良くないかなって思ってるけど
1日中家よりどこか出たい気分です!

宇部市で子供が集まるところってありますか?
支援センターみたいな感じで!
ママさんたちが集まるところあったら教えてください!
色んな人とお話しがして見たいです!

コメント

Hiiiina

時間気にしなくて気軽に行けるところは神原のすくすくプラザですかね😊
お昼も持ち込んで食べれますし、月齢に応じたおもちゃが置いてあるので2ヶ月でもプレイマットとかもありますよ✨

  • satomaru

    satomaru

    ありがとうございます😊
    近いうち行ってみたいと思います!

    • 2月22日
智美

こんばんは☺️
あたしも支援センターデビューそろそろしたいなって思って
すくすくプラザ行ってみようかな〜と思ってます🙆‍♀️
なかなか遊び場分からなくて困りますよね(*_*)

  • satomaru

    satomaru

    行くのもちょっと勇気いりますけど
    色んな人と交流したいって気持ちもあります😂

    • 2月22日
  • 智美

    智美

    そうですよね(;_;)あたしも引っ越して来て働いてないので
    知り合いもあんまいなくて
    ママ友出来るとだいぶ違いますよね😊

    • 2月22日
  • satomaru

    satomaru

    ママ友ほしいですよね!
    近い年代の人達で!

    • 2月23日
  • 智美

    智美

    支援センター行かれましたか?
    あたしも今週行ってみようかなぁと思ってます😋❤️

    • 2月28日
チャンメイ

今日すくすくプラザ行きました😁❤
たくさんのお子さんがいらっしゃるので、いい刺激になりますし楽しいですよ🎵
今日はイベントでお昼寝アートがありました!
10時から12時までで、あさってまで開催してるそうです😆
無料だし、衣装もありますよー✨

  • satomaru

    satomaru

    イベントもあるんですね!
    行くときは何を持った行きますか?

    • 2月23日
  • チャンメイ

    チャンメイ

    私はそこでご飯食べたりしないので、二時間程度の滞在でオムツしか持っていきません(^o^;)
    授乳室も別室にあるしほとんど手ぶらです(*´ω`*)

    • 2月23日
  • satomaru

    satomaru

    気概があれば行ってみます!

    • 2月23日
  • ぴ

    横からすいません(´・ω・`)
    イベントにしても設備にしてもすごく気になります!行ってみたい欲が高まりました❤️

    • 2月23日
  • チャンメイ

    チャンメイ

    ここの良いところは、土日にやっているとこです(*´ω`*)
    ぜひぜひ行ってみてください😆✨
    いつか会えるかもですね(笑)

    • 2月23日
  • ぴ

    土日空いてるのわなかなか珍しいですね!
    月齢も近いですね❤️
    いろいろ相談したいし来週にでも行ってみようかな〜と♫

    • 2月23日
ぴ

はじめまして👶❤️
あたしも気になります!
いつか行こうかなあと思いつつもなかなか行き出せてないです笑

  • satomaru

    satomaru

    知らない所に行って一人ぼっちにならないかちょっと心配です😓
    自分が人見知りなので話しかけれるかどうか不安です😭

    • 2月25日
  • ぴ

    慣れるまでが心配ですよね(´・ω・`)

    • 2月25日
  • satomaru

    satomaru

    通い続けないといけないですね😓
    今週にでも行ってみます!

    • 2月26日
  • ぴ

    あら🙄🙄
    あたしも行こうと思ってます!

    • 2月26日
  • satomaru

    satomaru

    お互い初支援センターデビューうまくいけたらいいですね😊

    • 2月26日
  • ぴ

    ですね!お互いの健闘を祈りましょう😭❤️緊張しかないですがいろいろ相談とかもしたいし頑張ってみます👍ちなみにどこへ行かれる予定ですか?

    • 2月26日
  • satomaru

    satomaru

    ここで聞いた
    神原のすくすくプラザに行ってみます!

    • 2月26日
  • ぴ

    あたしも神原近いのでそこのぞいてみます\(^o^)/

    • 2月26日