※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

現在35wで切迫早産で長期入院中。37wに帝王切開予定。頚管は2cmで安定。美容院に行きたいが3時間の施術は無謀でしょうか。先生に許可をもらい外出予定。切迫の方で最後美容院に行った方どれくらいの週数でしたか?

現在35wで切迫早産で23wから長期入院中です。
37wで帝王切開が決まっているのですが、張りもなく頚管長の長さは2cmをいったりきたりで落ち着いています。

24h点滴から内服に戻ったのですが、先生からも落ち着いていると言われ帝王切開日前に一日外出許可をもらいました。

美容院に行きたいのですが、カットとカラーで3時間近くはやっぱり無謀でしょうか…?
一人目の時は普通分娩で切迫でもなかったので38wくらいに最後と思い行きました。

長期入院で髪もボサボサ、プリンはひどいし、産後もなかなか行けないけど上の子の保育園の送迎もあって外出しなきゃいけないしで行くなら今しかないと思ってます…

美容院のほうには臨月、切迫入院中であることも伝え何かあったらすぐ対処しますと言ってもらえたのですが…

切迫の方で最後美容院に行った方どれくらいの週数でしたか?(><)

コメント

ゆっぴー

切迫で22~37週まで入院してて、退院した2日後に美容室いきました!今のうち!と思って!